クラウディレイン 今日の日にちを言ってみろ
今日の日にちを言ってみろ
どうした

今日の日にちを言ってみろ

いったい何日だと思ってんだ!

3g(ry 2月28日だろう!!

それともおまえには違う日にちに見えるのか!

ま、、まさか、日付をごまかして更新しているだなんて

そんなことありえないんだからねっ!!

…orz


今回は、ブログのことを忘れていたわけでも、書く事が無かったわけでもなく、なんかめんどうで更新してなかった^^;

ちょっと更新するか…w

って書いた後に実日の記事を書くんだけど、パッと見、この記事から約一ヵ月後の記事が載ることになるわけだな(笑)

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

