クラウディレイン そこの君!今何時だと思ってるのかね!
スポンサーサイト
そこの君!今何時だと思ってるのかね!

タイトルは全く何の意味もない

どうも、アルゼですm(_ _)m


ささっと書いてしまおう!


今月に入ってからレベルが10に上がって

昨日からレベル10とレベル11をウロウロしていましたが

今日ついにレベル11が定着したようです( ̄~ ̄)ξ

嬉しい!

が…いまいち実感にかける(笑)

まぁけどやっぱ元々俺って素質があったもんね?

チームが勝利するときって俺のおかげってことが結構あったみたいな??

いやぁ、前々からやる男だとは思ってたんだよな♪





おーやーじぃー





(;゜д゜)

すみません安西先生…

俺、

俺…





早く寝たいです





ま、今書いた自信過剰な内容はもちろん冗談なんだけどさ(笑)

けど、明日こそは本気で格上の相手と戦ってみようと思うよ

そして今度こそ正真正銘…

正々堂々戦って…






1224-4.jpg





∑(;゜д゜)

戦わずしてかよ(涙)

結果そうだとしても…

『勝利をつかむ!』

ってなるとこじゃなかったのかよ(泣)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

