クラウディレイン MEME EXPANSIONパック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MEME EXPANSIONパック

やっと…

やっと…

メタルギアオンラインの第二段拡張パックが発売・実装されました!!

昨日は久しぶりに同じ部屋で4時間ぶっ通しで戦った

どうも、アルゼです<(_ _)>


ホントやっとだよorz

ここだけの話迷いながらも辞めようかとも思ったくらい離れてたのに

第一弾のパックの追加マップと違って

今回のマップは3マップ中2マップ手がこんでいるし大きさが感じられるし

俺向きのマップな感じでめちゃくちゃ楽しいですw

あー今日も早くやりたい!


けど、新ルールとして追加されたステルスデスマッチはクソみたいにつまらん…

俺向きじゃないってだけなんだろうけど

隠れてじっとして待ってる系のはどうも…

俺は非常に我慢弱いのでw

うかつに動いてすぐ殺されますorz

なので新ルールではまだ3ラウンドしかやってません。

そして、もうあのルールでプレイする気がありません

やっとクランの隊員も公式サバイバルに参加できるくらいまでになってきたというのに

運営は何を考えてるんだかサバイバルの開催時間がマジでおかしなことになっていってる


【開催時間】18時~21時 23時~26時


こんな開催時間でまっとうに働いてる社会人のいったい何人が普通に参加できますか???

18時~21時って、

まだ帰ってきてなかったり、帰ってきて風呂入ったり飯食ったりしてる時間でしょ…

23時~26時って、

開始時間自体が朝の早い人はそろそろ寝ないとなって時間でしょ…


俺たちのクランが参加するとしたら平日は無理

土日に限られる

しかも

こんな時間だと

土曜18時~20時 23時~25時

日曜18時~20時

こんなんが良いとこ

中途半端にしか参加できないし…

しかも追い討ちのように

「サバイバルは一日一回しか参加できないようになります」





はぁ!?





俺たちはどっちも最初から最後までは参戦できないからせめて土曜だけはと二回組もうと思ったのに

なんなんだそれは???

マジで普通の人の、しかも普通の人を集めてるクランはどんどん参加できなくなる…

ホントどうやって組もうか確認しようか

考えるだけで頭が痛い…

クランでは戦うなってか

クソ…







あーーーーーー腹立つ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。