クラウディレイン (’A`)例に習ってサブの名前は伏せてみる
スポンサーサイト
(’A`)例に習ってサブの名前は伏せてみる

なんとなく久しぶりな気がするけど今日はテイルズウィーバーのこと書こうと思う( ̄~ ̄)

最近、ルシアンに見切りをつけてサブキャラの育成をやってるんだけど、

それがなかなか楽しかったりするヽ(´ー`)ノ

サブでCPを進めている最中に出たナヤトレイのこの顔↓


ナヤトレイ







こわっ(⊃д⊂)



っと、CP進めてる最中こんな光景にも遭遇しました↓


石つぶて1



ベチャッ


石つぶて2


パタン○| ̄|_



いったい何してるのこの人たちは((((゜Д゜;))))

この敷き詰められてるのは石つぶてみたいだけど…

石つぶてってそういう使い方もあるのかΨ(`∇´)Ψ



そして久しぶりのターニケット登場↓
(クラドフリマのちょっと高くなったところにて)

タニの看板


冬がくる~よ♪


何言ってんだかw

まぁ、確かに冬が来るね。

俺、もともとは冬が大好きだったんだけど…

今はもしかしたら夏の方が良いと思ったり…?

どうなんだろうw

みんなは夏と冬どっちが好きかな?

まぁ、両極端でどっちかってのは難しいのかもねw

ってことで、今日はこの辺で~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

