クラウディレイン CloudyRain
CloudyRain

※前Memory's in the rainの続き※


あれからもう今年で三度目の梅雨を越えた。

今でも一緒に居たら…なんてことを未だに考えてしまう辺りが

未練だな。

毎年梅雨を向かえ、深夜の雨音を聞きながら、これからも心切ない気持ちになるのだろうなと思う。


クラウディレイン

切なく曇った心は晴れることなく
あの夜のように降りしきる雨は、止むことは無い

これが青春時代の罪と罰

決して忘れることのない自戒の言葉



それでもなお曇りも雨も嫌いになることはできなくて

きっとそれが教えてくれた『本当の自分』なんだと思うから


クラウディレイン

心が雲ったっていい、どれだけ雨が降ったって良い
きっといつか心から、晴れた空を見上げることができる日が来るから

それが青春時代の無償の愛

あの人がくれた、愛の言葉



クラウディレイン

苦しい時も一人ではないと教えてくれた、切なくも温かい、優しい記憶



俺はこの言葉を生涯、そしてこの世界から離れていく時まで、大事に持って行くことだろうと思う。


……追記……


今月でブログ2周年ということで、

ブログタイトル:クラウディレイン

この由来でも書こうかと思い、3回にわたり

CloudyHeart
Memory's in the rain
CloudyRain

と書いてきました。

以上!

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

