クラウディレイン LEGEND OF CHUSEN 誅仙
スポンサーサイト
LEGEND OF CHUSEN 誅仙
何かおもしろそうなネトゲ無いかな~

と思って見回っていたら、一つクローズドβの募集しているものがあったので

覗いてみたのだが…

グラもキレイでなんとなくおもしろそう?w

って気がしたので、さっそく応募してみましたw

なんていうか、カバルオンラインみたいな技の派手さのあるゲームっぽい印象を受けました<(_ _)>


最大15名からなる【家族システム】

その家族を最大7つの家族で結ぶ同盟からなる【旅団システム】

その旅団同士による【旅団戦】


なんかめちゃこの辺にひかれたw

MMO系では少数精鋭・まとまり重視なので

最大でも15名っていう家族システムってのが気に入りましたw

そんで、他7家族と同盟を結んで【旅団】を結成するっていう新しい発想も

良いな~と思いました(・_・)

5000名募集だし当選するよね?

募集は9月の30日まで!

興味のある人は申込んでみてはどうかなw

クローズドβ開始は10月3日からだったかな??

久しぶりにちょっと気になるゲームですw


↓以下公式HP↓

誅仙


そんじゃ、また~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

