クラウディレイン 完全な失策…
スポンサーサイト
完全な失策…

MetalLancerを解散したのが8月15日頃

新クランを創設したのが8月30日

気の良い連中ともう一度再出発する予定だった…

けど俺らがキャラを変えて、他に知られては困るからと、変えたことを告げず

連絡も無しに半月もクランの再開を延ばしている間に

新クランにも移行してもらうはずだったメンバーが誰一人インしなくなってしまったorz

再結成当日・または翌日にはメンバーを取り込んで

その勢いで10人を越える小隊にはなる予定だった…

が、この半月が完全な痛手になってしまった^^;

10人になったのを皮切りに乱送とも言う程の勧誘を飛ばす予定だったんだけどな…

完全にタイミングを逸した

配慮に欠けた完全な俺のミスだ…

どうせ1回解散しても二人居ればやり直せるからという絶対の自信があった

メンバーの集め方も知ってるつもり

統制の取り方も熟知しているつもり

それでも、それはある程度人数が居てこそ初めて行えることで

この期に及んではもはや手の打ち方を知らない…

ダメだな元々0から始めてたはずなのに

威光を知るとどうしても1からやり直すことができない

今まで何も無かったと思えばここからでもなんとでもできるはずなのに

みっともない気がしてどうしようもない

どうしたものだろうか…

しかし!

ここで諦めるのは絶対にイヤだから

何かしら策を考えることにする

そう何度も見切りをつけるわけにはいかないからなorz

同志の登場に期待して!w

マジ新規でも良いから誰かメタルギアオンライン始めてくれないかなw

マジでおもしろいのに^^;


…と、愚痴なのか決意なのかお願いなのか

わけのわからない記事を書いてしまった

アルゼでした<(_ _)>

ま、俺が諦めなければなんとかなるだろw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

