クラウディレイン いろいろとネットゲームの話をしていたら…
スポンサーサイト
いろいろとネットゲームの話をしていたら…

キスイがなんかモンハンやってくれるらしいw

思いがけない収穫だった!

言ってみるもんだな(・_・)

そんなわけで、今日は昼からモンハンかなw

もう全然戦い方とかボタンの配置すら覚えてないけど…


サーバーは③でやってますъ(`ー゜)

そんじゃまた~♪



―――追伸―――

最近ロイドの姿を見ませんが、一体何をしているのでしょうかo(`ω´*)o

あっちでもこっちでもそっちでもいいから連絡待ってるよw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私のキャラはサーバ②、なんで③なの。。。
弓しかできませんが相手してくださいw
椿 | URL | 2008/09/02/Tue 11:26 [EDIT]
椿はサーバー②だったんだな~とこの前ブログ見て思ったんだけど…
丸一年前にHR40越えまで二人でやってたから、キャラもったいないしそのまま再開してたw
てかなんか、前と違って野良で全く4人集まらなくなった雰囲気で^^;
ホント固定でやるのが一番気楽だし早いんだけどねorz
絳攸 | URL | 2008/09/02/Tue 14:47 [EDIT]

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

