クラウディレイン あれ、何て書こう
スポンサーサイト
あれ、何て書こう

正直、何を書いたら良いやらわからない状態

どうも、アルゼです<(_ _)>


いやーーーー

今回は随分と長いこと忘れたね!!

途中までは「いい加減更新しとこうかな」って気持ちもあったんだけど

やっぱある時期を過ぎると

自分がブログをやってたことなんかすっかり忘れてしまってたねw


さて、メタルギアオンラインについてささっと経過を…

キスイと作ったクラン【MetalLancer】は隊員数30人を数える中堅クランだったけど

あまりにも隊員に慕われて(←皮肉)

自分の実力を俺に認めて欲しいヤツらが徐々に増えてきて

正直イライラしてばっかりだったので

8月の15日くらいをもって解散しましたw

本来なら隊長であるキスイにその矛先はいくはずなんだけど

コミュ管理からメンバーの選定、クラン戦の相手探しまで

全て副長である俺がやっていたので結果としてこうなった形にorz

それから気に入った人らだけで再編成する予定だったんだけど、

そこからさらにまた4人ウザくなって除外

そんで残った人に通達したクラン再編成の期日は25日なんだけど…

最近キスイがほとんどメタルギアに来ないんだよねw

オブリビオンにはまってるらしく…

オフゲーにはまらないで欲しいorz

まぁ確かにメタルギアは正直5時間も6時間もぶっ通しでやれるような

半端なゲームじゃないと思うので

俺も1時間か2時間やったらすぐ休憩(終了)にはいってしまいますw

集中しまくってないといけないからホントに疲れるってのはあるw

けど、全然飽きないので、それに前回のFF7DCのような思いはしたくないので

今回はサービス終了までちまちまとでも続けていくよw

てか早くクラン再編したいな…


三國志オンラインって、四聖軍の曲長もう俺じゃないよね?

つか、俺曲員ですらなくね?w

曲長継続のためだけに先月戻ろうと思ってたんだけど、すっかり忘れてたので

もうどうでもいいやw

四聖軍の曲長じゃないならもう二度と戻ることもあるまい…w


てか一昨日くらいから

何よりも





モンハンしてええええええ





って状態で困ってます^^;

キスイはもうモンハンは絶対しないって前から言い張ってるし…

誰か、俺のパートナーになってくれないかな…w

ま、素材集めという拷問がめんどくさいからすぐ疲れるけど(笑)



なんか最近意味不明に、どこかの団体に副長として

もぐりこみたいなって気持ちでいっぱいです。

一人で適当にやるのもたまにはいいけど

案外、俺ってあぁいうめんどうなのが好きなんだろうなと思う。

初めてのネットゲームから今まで、副長を経験しなかったゲームはほっとんど無いくらいw

だから、

解散フラグ・分裂フラグが立ちそうだな…

っていうのは随分早く察知できます。

もっと言うと、新しい隊員が入隊した瞬間に「こいつは…」とわかってしまったりしますw

それが間違ってた場合、往々にして間違いなく俺のお気に入りキャラになるけどw

まぁ、副長として参加するにしても、

やっぱり隊長と堅い友情や絆が無いと思い通りにできないし

自分よりも随分と優れた人じゃないと「隊長」と立てるのもイヤだし

正直なんのゲームでも、何の志も無く「なんとなく作ってみました」

みたいな集団はすぐにつぶれりゃ良いと思うし

俺が隊長に求めるのは、知識とかそんなもんじゃなくて

やっぱり何より求心力、そして

「おまえのためなら面倒は俺が引き受けてやろうじゃねえか」

と思えるような人柄かなw

1失策ですぐに修羅場を迎えさせてしまうようなリーダーはリーダーとして完全に失格だと思う。



とまぁ、今までの話をまとめると





焼肉食べたい





ってことになります。


んん!?


まぁ、モンハンしてーーー!!

ってことでw

ホントにモンハンまた始めるかもしれないねw

無駄にドキドキするけど

たまには妙にしたくなるもんでw


そんじゃ、またな!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

