クラウディレイン 負けたって良いんです
スポンサーサイト
負けたって良いんです

右目から涙があふれてしょうがない…

どうも、アルゼですm(_ _)m


あ、感動とか悲しいとかじゃないよ?w

激しくしみるというか、なんというか…

なんか、どーもね(笑)


さて、当然メタルギアオンラインなんですが、

本日のクラン戦(日付変わったけど)

めっちゃくちゃな大敗でしたww

これでMetalLancer2勝3敗です(笑)

対戦前に話せる人らには話してたんだけど

「相手全員キスイクラスだと思って良いから覚悟しててw」

と冗談交じりに言ったのにホントに全員キスイクラスの実力で失笑した(笑)

ウチのチームで相手に対抗できたのはキスイだけ…

キスイから大きく離れることチーム内2位に俺…

チーム内2位でも敵チームの下位二人より若干上程度(涙)

残り、最下位5人をウチのチームが独占

という、何とも無様な試合になりましたw

けどこれでも良いんです!

俺が今日一番評価したいのは大敗したことじゃなくて

あんだけの大敗してひどい人はやられる一方だったきっとおもしろくなかったかもしれない試合の中

誰一人途中で弱音を吐くことも逃げ抜けすることもなく

全員で最後まで戦い抜いた!

当然なんだけど、

それが何より評価に値することだと俺は思いました。


負けたって良いんです。

コツはいつかつかめば良い

実力はいつかついてくれればそれで良い

だけど、逆境でも逃げずに戦い抜ける精神

それだけはどうしようもない。

逃げる仲間には背も預けられない。

そう思ってます。

なので逃げなかったメンバーに感謝を述べておきましたw


孤軍奮闘のキスイが余計にかっこよく見えましたが

俺がもっとキスイに着いていけたらと思うと

一番情けなかったのは俺なのかなとも思う。

せめて俺だけでも相手ともう少し渡り合えれば

キスイももっともっと活躍できたのかもと思うと、申し訳ないやら情けないやら…

まぁ、試合終了後にタラレバ言ってたらキリ無いですけどねw

今回は相手が完全に格上だったw

だけどいつか、あのチームに俺たちが勝てる日が来ることを信じて!

自分にできることを磨いていこうと思います。


頑張れ俺!

そしてMetalLancer!!


そんじゃ、おやすま~♪

……追記……

それから、椿のところでおもしろいモノを見つけたのでさっそくパクってみまーす

何のためらいもなくおんなじことしまーす( ´ゝ`)←トムさん

クラン員でやってみましたw











裏切り続けるアルゼて(笑)

俺は『この人こそ』と思った相手にはとことん入れ込んで忠を尽くす、

いわばTHE BOSSタイプだと思ってたんだけどな…w

そういう言い方をされるなら今後はそう生きさせてもらおうかな(`ヘ´メ)

それはともかくw

やっぱり俺にとってはキスイは師匠なんですね、妙にリアルw

そんで、そんなキスイに追放されてるところが今後事実になりそうで恐ろしいリアル(笑)

ロイドとは殺しあう仲なんだなw

どっちが勝ったんだろ?

俺かな?

相打ちかな?

どっちでもいいかぁw

シミは俺に金を絶たれたことによって一体なぜ嫉妬してるんだろうか?

対立や確執ならまだわかるけども(笑)

とりあえず、俺は誰にも心開かず、唯一頼みとしていたキスイにも追放され

天涯孤独の一匹狼となってしまったようです。

いや、一羽のチキンか…

まぁ

どっちでもいいかぁww


そんで懐かしの三国志武将占い!

こっちは











前回と同じで都督タイプでした。

まぁ、君主タイプでは決してないしねw

俺と一番近い武将は

郭准らしい

俺の方が知力たけーけど!(何

そうそう、俺はこの世を(どの世だ)己の才覚だけで渡ってゆきたいのだよ…

いいや!!できることなら武力中の武力で渡り歩いていきたいけどね!!!

そんな俺が知力タイプとか

ホント、どうやったら武力高めの武将に占われるのやら(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

