クラウディレイン 少し考えてみた
スポンサーサイト
少し考えてみた

やべっビックリマンチョコが食べたい…

どうも、アルゼですm(_ _)m


だってアレ地味にうまかったじゃん(笑)

シール目的で買う人のをもらってタダで食べれる辺りもうまかったじゃん(笑)


さ、今日も結局メタルギアオンラインの話なんだろってことなんだけど

その通りメタルギアオンラインの話なんですよ


現在我らMetalLancerは2勝2敗と若干波に乗れてはいないものの、

さすがの筆頭、キスイのおかげもありひどい試合にはならなくて済んでます↑

キスイはきっとどんな状況でも1位をとってくれるんだろうという期待と絶対の信頼がありますw

序盤俺が1位、キスイが5位でも、いつのまにかダントツに引き離されてますw

そこで過去のことから考えたんだけど

キスイ:何を始めるにしても最初から優秀、その後実力は緩やかな上昇
(10段階評価のレベルで言うと最初から7、それからゆるゆると8へ…)

俺:何を始めるにしても最初はとりあえず赤っ恥、その後急速に一定レベルまで上がりほぼ横ばい
(10段階評価のレベルで言うと最初1、それから一気に6になり7にはなかなか届かない…)

そんな感じだなと思いましたw

キスイは天才肌ですが、俺はとりあえずソツなくこなせる程度の才能しかないみたいですm(_ _)m

キスイは無言の実力派なところがありますが

俺は雄弁ではあるがただの屁理屈派であることは間違いありませんorz

真似をしようとすると痛い目にあうのでもう余計なことを考えるのをやめました。

俺には俺の戦い方があるのだ!!

いつか俺の武器と実力で正々堂々渡り合いたいものだ…

今は一瞬でも、せめて、相打ちにw

良き相棒、良き目標として、末永くお願いしたいですm(_ _)m


さて次にクランの話ですが、今日は5戦目のクラン戦があります。

これで勝ち越せるか負け越すのか…!

3戦目のクラン戦時にちょっと問題があって、俺本気で頭に来て半ギレしましたw

それで3人くらいにちょっと厳しいこと言ったんですが、まぁその後の脱退も無く不参加も無く

良かった良かったwその後皆改善してくれようとする気持ちと

謝罪の気持ちはそれぞれ伝わったので、水に流すことにしました( ̄~ ̄)ξ

そんで何も考えていないと思われるキスイだったんですが

昨日こんなメールが来ました。

「そろそろ4:4とかに別れてチームとしての戦いの練習がしたいなw」

とのことでした。

俺もそう考えてはいたんだけど、みんなが正面からひきつけてくれてるウチに裏から回り込んで

敵を殲滅するのが俺のパターンなので、自分は一人の方が動きやすいという思いもあり

口に出さないようにしてたんですが、ついに言われてしまいました(笑)

隊長はキスイなので、何よりも意見を尊重しようとは思ってます。

自分で言うのもなんだけど、庶務・雑務、おまけに戦果も期待できるなんでもこなす俺みたいな働き者の副長は…

そういないよ?w

少しはわかってくれてるのかなw

まぁ、自分で言ってる時点でウザイけど┐(´ー`)┌

やっぱり隊長っていうトップは、1組織の象徴であり絶対の信頼がもてる人物でなくてはと思うから

俺じゃないと思ってキスイにやってもらってるんだけどね。

なんか話がずれたけど…

とりあえず4:4でチームを分けて1隊をキスイが、もう1隊を俺が先導して戦うということらしいです

ホントなら…

もうこんだけ書けばお分かりのように、俺はキスイ大好きなので(変な意味じゃないw)

できればキスイと同じチームがいいんだけど

そればっかりは仕方ないよなw

本当なら、キスイがもうちょっと偉そうなタイプだと貫禄もあるんだけど

まぁあれがキスイの良いとこなんだしなと、思いますw

まぁお互いがお互いの足手まといにならないように、うまく戦えたら良いなと思います。

まぁMMORPGと違って死んですぐその場で復活ってこともなかなかできないから

そうそう考えてるようにはできないと思うけど、今は経験を積む時期と思って

戦うことにします。

少数戦だからどうしても戦略的というよりは力押しになってしまう部分も多々あるけど

まぁ、少しでもチームワーク向上に繋がると良いなと思ってますw

そんじゃ、今日も長くなったけど、また~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

