クラウディレイン あ、新しいカテゴリ作ろうかなっていうタイトル
スポンサーサイト
あ、新しいカテゴリ作ろうかなっていうタイトル

いくつになっても甘えんぼっ♪

どうも!アルゼです!




Σ(゜д゜lll)エーーー


心外だな冗談だよw

キモイよww


某有名芸人のパクリから始まった今日は

やっぱりメタルギアオンラインの話w

ついに我がクラン【MetalLancer】の人数が20人に達しました♪

勧誘成功っぽい人や返事待ちの人含めるともう少しいってるかな↑↑

そんでもう日付が変わってしまったけど今日(土曜)初のクラン交流戦とクラン戦をしました!

チームデスマッチでチケット50枚の6v6

結果は…

惜敗でしたw

いやー2Rとも中盤までは勝ってたんだけどね中盤に逆転されて、そのままずるずると…

けど2Rとも2,3ポイント差の惜敗!

だけど俺は勝った気でいるので気分は悪くないですw

実はまだクラン作って間もないためそんなにメンバーへの思い入れも無く(何

チーム戦で負けたってことより

俺とキスイで1,2フィニッシュ決めれたってことで勝った気分でいます(笑)
(できればロイドくん含めて1,2,3といきたかったけどねw)

クランメンバーには「チームなんだから!」ということを力強く言ってるんですが

実のところそれが欠如してるのは俺だったりしてww

まぁ、そこは今後日を重ねるごとにモリモリ出てくるんですよw

それにしても、キャラが交流できるFF7DC(最高のゲームだった…)のようなロビーもなく

部隊戦績なんていう素敵システムはまだ機能していませんが(項目にはある)

そんな練習試合でもやっぱりクラン戦だとドキドキするよねw

まぁ、公式クラン戦に向けて今はクランとして練習を重ねるのみ!

そのうちにクランとしてのチーム意識や思い入れが自分含めて各員に出てくると良いなw

そんで、ゲーム離れが続出してくる前に

むしろ、だいたいのメンバー特性をつかんだらなるべく早いうちに

またこんな感じでやろうと思います↓↓

隊長:キスイ

副長:アルゼ

総長:ロイド

庶務方:2名

観察方:2名

そしてクラン公式戦に向けた隊分け


どこからか、

『あんたそういうの好きだねぇ』

と聞こえてきそうですが、そうすることが協調性やモチベーションの維持につながると

私は信じています!!

…とまぁちょっと熱くなってみなしたが

そうしたいからそうするんですw

まぁそんなこんなで、また近いうちにクラン戦したいな!

そんじゃまた~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

