クラウディレイン メロゥギゥソリッ4
スポンサーサイト
メロゥギゥソリッ4

なんと、発売日から日曜朝まで彼女がいてせっかくのメタルギアオンラインに集中しきれていなかった

どうも、アルゼです<(_ _)>



そんで、月曜に

あ、そういえば!

と、思い出したメタルギア4のストーリーモード






そっち目的で買ったんじゃなかったんかいwww




違うんです、俺はメタルギアオンラインが目的です(笑)

けど、キスイがオンラインにはほとんど来ずストーリーばっかやってるので

俺もそろそろやってみっかな?と思ってやってみたんですが





思いのほか良かった!





1,2日でクリアしてしまったんだけど

いやぁ、思ったよりもちゃんとストーリーだったw

てか、俺の大好きな『男同士の友情』が良かったw

俺が心打たれる場面が人と違うのは仕様ですが

エピローグでエドとジョナサンが生きていたのを見た時は

生きてたのか…

と、ちょっと目頭が熱くなりましたw

まぁそっちの男の友情も含めて何より


スネークとオタコンの男の友情が最高すぎる!!


まぁ大事な結末は伏せておくとして

ホントに、いろんな意味で良かった

一番最後のエンディングロール終わった後の会話も

正直言ってたまらんくらいグッときたw

スネークはとてもカッコいいけど

俺はきっとどちらかと言うとオタコンの方だろうなw


メタルギア3のエンディングは、THE BOSSがカッコよくて切なくて

BIG BOSSが可哀想で可哀想で

そういう感動だったけど

メタルギア4はいろんな意味で良い結末だったのではないかな?

キスイがストーリーモードの方を繰り返してた意味がやっとわかりましたw

いっぱいあるけど、その中のスネーク名言↓


スネーク:はっは、生きてる証拠だ
(メリルに対して)

スネーク:雷電、若さを大事にしろ おまえならまだやり直せる


雷電の漢っぷりが超カッコよかったし

自分がどうなろうと、どんな状態でも必ずスネークのピンチには駆けつけ自分を犠牲にして戦う

雷電マジかっこいいw

可哀想なヤツだったけど…

それからメタルギアプレイヤーなら誰もが知っているあの【ジョニー】も

最初マヌケなくせに最期はめちゃくちゃカッコイイキャラだったしw

ホントに、俺も何度か繰り返してやると思うw


メタルギアオンラインを一緒にやろう!

って意味でも、PS3・メタルギア4をぜひ買ってプレイしてみれくれ!!

飽きていらなくなったらどっちも売れば良いんだからw

わざわざ買う価値が絶対あると思う!

メタルギア4もメタルギアオンラインも!


ちなみに、そのメタルギアオンラインで俺が所属するクラン

MetalLancer (隊長キスイ)

宣伝し続けた結果13人になりました↑↑

まだまだ隊員募集中!

クラン戦の練習相手をいつでも募集中!!

クラン公式戦に向けて強くなっていきたいねw

それじゃ、アデュ~♪♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

