クラウディレイン おっと、ついに発売!
スポンサーサイト
おっと、ついに発売!

気が付くと

新しいフライパンが欲しいなと思っていた

どうも、アルゼです<(_ _)>


だって最近フライパンの調子が悪いんだもんよ(涙)


そんなこんなですっかり放置していたブログに

||_・)ノヨッ!

こんな感じでこっそり戻ってきたアルゼがお送りします<(_ _)>


いよいよ明日メタルギアソリッド4が発売になります!

早い人はもうすでにプレイし始めている時間…

予約をしたばかりに明日になったorz

メタルギアソリッド4!!

英語で発音すると(せーのっ)

メロゥギゥソリッ4!!!


我がクラン、MetalLancer(俺んじゃなくキスイのだけど)では

仲間を募集していますヽ( `Д´)ノ

マシンガンでともに突っ込んでくれる命知らずや

ハンドガンにこだわりのある業師

スナイパーとして後方から援護してくれる人

武器なんてナイフで十分だぜっ!という切り裂きジャックな人

マナーさえしっかりしてる人なら

どんな人でもぜひ我がクランMetalLancer(俺んじゃなくキスイのだけど)に来てくれo(`ω´*)o

一緒に戦おうぜ!!


メインのストーリーも気になるけど

まずは何よりオンライン対戦でしょーw

とりあえず10戦くらいして、それからかな、メインはw

正式ではクラン戦とかいっぱいできると楽しいんだけどね(ーー;)

そんなわけで、ドキドキ楽しみにしながら寝ようかなzzZ

いつのまにか日付が変わってたw

そんじゃ、

おやすま~♪
(↑↑↑今まで言わなかったけど、この挨拶パクる時は一言言ってね!!)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おひさですw
フライパンの調子が悪いって・・初めて聞きました(笑)
どんな風にですかww

最近 こーゆーいないんで淋しいですよw
また気が向いたらたまには戻ってきてください^^

ではパクります!
おやすま~w (今は朝ですがw

またです^^*
雄介 | URL | 2008/06/12/Thu 10:04 [EDIT]
戻りたいというか、課金しておきたいのは山々なんですがね…
今課金するとメタルギア+三Onで、リアルでせっかくやる気出した『志』が挫かれてしまうと思うので、踏み切ることができません<(_ _)>
実は、チャットツールとしても12日に課金する予定でした^^;
まぁきっと、忘れた頃にいつの間にかインしてると思いますw

コメントどもです♪
絳攸 | URL | 2008/06/18/Wed 01:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

