クラウディレイン 案の定…
スポンサーサイト
案の定…

ブログを更新した次の日くらいにはパンドラサーガはクリアした

どうも、アルゼです<(_ _)>

ついでに言うと、すっかりブログの存在を忘れてしまっていた

どうも、アルゼです<(_ _)>

それから4日くらいかけて数々のゲームに手を出してみました

しかしどれもこれもクソゲーで

正直動きがおかしかったりグラがイタかったりばかりで

全然魅力を感じるのがありませんorz

なんていうか、あんなにいっぱいネトゲがあるのに、

ホントに魅力のあるゲームってほんとすっくないよね^^;

三國志はすごく魅力があったのに更新率と更新の内容のせいでほぼクソに成り下がってるし

もったいなさすぎる…



さて、そんな俺が今やってるのが

ラペルズってゲームやってます。

とりあえず、やってます…w

走り方がバカっぽいorz

しかも装備がキモいorz

けど、ホントこれでも他のゲームよりもやることがあってまだマシかなって思いました。

個人的にはまたカバルでも良かったんだけど

むしろせっかくレベル85とかまで育ててスキル上げも頑張ったんだから

カバルが良かったんだけど…

キス○くんはどうも飽きてる様子なので、新しいのにしときました<(_ _)>

そんなラペルズ、ちょっと死ぬ思いするくらいいろいろと気苦労や用事があって

今週あまりインできてないんですが、キス○くんとはすれ違いばかりです(笑)

早くメタルギア発売になれーーーーヽ( `Д´)ノ


―――――――――――――――

三OnのT.Rこと、メタルギアのR

今何をしているのやら(・_・)

―――――――――――――――


そんじゃ、またな~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

確かに…
三onの更新頻度と内容にはちょっとガッカリだね(T_T)
まぁでも、とりあえず俺は相変わらず三onやってるよw
メタルギアでもまた会うだろうけど、たまには三onも様子見に来ないかい?^^;
ほとんど変化はないけどねww
三OnのT.Rこと、メタルギアのR | URL | 2008/05/30/Fri 18:21 [EDIT]
そういえば今日暇を見つけてメタルギアの予約してきたw

むしろ、こっちのゲームにも来ないかい?w
大しておもしろくはないけど、やることも今のところ無くならないから
時間つぶしにはなると思う(笑)
とりあえず、サラマンダー鯖でやってるから
気が向いたらおいでませΨ(`∇´)Ψ
アルゼ | URL | 2008/05/31/Sat 01:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/01/Sun 00:59 [EDIT]

君の続きに書き込んどいたから、

読んでおいてくれ!

もうしばらく程ほどによろしくな( ̄ー ̄)
アルゼ | URL | 2008/06/01/Sun 07:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

