クラウディレイン SSが…SSが……!
スポンサーサイト
SSが…SSが……!

2人でクリアできる投石軍略

あれで妖術と弓のレベルを上げてたんですが

あれってクリアできればとりあえずAは保証されてるじゃん

それなのに

俺らは






奇跡のCを取りました!





70人討伐までは順調に全滅させたんだけど

そこからハタと賊の出現が止まってしまって

一切賊が出てこなくなりましたww

通常どうやってクリアしてもクリアである以上取ることが不可能な





評価C




賊出てないのに

あの軍略にいるNPCのおっちゃん


外れだ!


って叫びよるしw

敵もいないのに何を指して外れなんだよ(笑)

けどなー

そんなSSがなーー

撮ったつもりだったのに撮れてなかったorz

SS撮ったぞwってあの時言ったくらい、撮った気満々だったのに

撮れてなかったとは…

ガッカリだorz

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

