クラウディレイン プレミアβ最終日!
スポンサーサイト
プレミアβ最終日!

プレミアβもついに終わってしまいましたorz

基本、というか日常的に短気なので

あの手のゲームをやっているとめっちゃテーブル殴ったり真剣にストレス溜まってくると

怒鳴ります(笑)

あのゲームは動きが遅いから余計にストレスが溜まるのか

めちゃくちゃ気疲れします<(_ _)>

そういうことを書いてるとクソゲーだったみたいな表現になってしまいますが…

ゲーム自体はおもしろかったですよ(笑)

製品版の発売がとても待ち遠しい感じです。

メタルギアオンラインの方にばかり期待が行ってしまって

普段本編であるメタルギア4のことはすっかり忘れてしまっていますが、

本編の方もちゃんと楽しみですw

プレミアβではとりあえず

レベル6~7をいったりきたりしてましたが

俺は部屋は選ぶ方なので

プレイヤーの実力としてはレベル5と言ったとこかなorz

このレベルの付け方って意外と新しくない?

経験値を稼いで上げるとかじゃなくて

プレイヤーの戦いの成績でレベルが上下するっていうシステム

レベル上げにやっきになったりレベルを上げることによってやっと何かが得られるみたいのが

嫌いな俺にとってはなんか良いレベルの付け方だなぁと思いました。

とりあえず後一ヶ月!

待ち長いなw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

