クラウディレイン おもしろい!!
スポンサーサイト
おもしろい!!

メタルギアオンライン超おもれーーw

たまらんw

FPS大好きなのに、かれこれもう1年以上やれてなかったから…

久しぶりにやれたのがおもしろいので良かった!

メタルギアオンライン

それってどんなゲーム?FPS?

と聞かれればこう答えます


おふざけFPSだね!


だって、銃声が聞こえる戦場の中で

生と死の狭間の中で

緊迫しているのであろう雰囲気の中で






なんでエロ本を見ちゃうんだ?





しかもエロ本を発見したときのあの声


お!おほー!おっほーー♪


そして敵が来ようが銃を突きつけられようが、

発砲されようが!

おっほーー♪とか言いながら興奮してエロ本を見ちゃってますwww

しかも、俺は仕掛けてあるエロ本にはほぼ100パー気づけないので簡単にひっかかります

ネズミのように!!

なので、せっかく味方が通路の両脇に仕掛けたエロ本も

通過時に両方とも俺が見ちゃってますwww

ハートマークいっぱい頭に浮かべながら


お!おほー!おっほーー♪


最初は操作とゲームの質に慣れるのに少し時間要るかもしれないけど

それにさえ慣れればとてもおもしろいゲームだと思ってます

お金にとりあえずの余裕のある人はこれ目的でPS3買ってみても良いのではないでしょうかw

一緒におふざけFPSやりましょうよww

だけど

キス○は俺を真剣に滅多打ちにしてくるから嫌いですo(`ω´*)o

キス○が居ない間大活躍だったとしても

ヤツがやって来るとまるでカモのように殺されるので

腹が立ちますヽ( `Д´)ノ

キス○はFPSが天才的にうまいorz

うらやましいヽ( `Д´)ノ


……追記……

それから追記で三国志オンライン

昨日は初めて渓谷でまともな合戦をしました

が…

誰がどうとか、そういうことでは一切無くて

あのマップでの戦いってわけわからなくて全然おもしろくなかったorz

やっぱり俺は湖畔が一番おもしろいかな^^;

けど、そんな「わけのわからない」合戦で





絳攸合戦11






6位が取れたみたいですが

自分自身そんなに戦った気が全くしてませんw

まぁ、アレも乱戦なのかなw

とりあえず、なるべく湖畔に行くようにしよう!

そういえば、いろいろあって三On継続手続きするのすっかり忘れてて

今日も今日でまだウェブマネー買ってない^^;

どうしよorz

夜中行くか、明日行くか…

とりあえず今日は無理だなw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

買う金がある人が羨ましい^^;MGS4はできないかもな↓↓
0203 | URL | 2008/05/02/Fri 17:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

