クラウディレイン メタルギアオンライン プレミアβ
メタルギアオンライン プレミアβ

( ̄ー ̄)ニヤリ

(´∀`)ニヤニヤ


メタルギアオンライン

プレミアβ

参加登録もろもろ全部終わったぞーーヽ( `Д´)ノ


これで21日から戦争できる(涙)

退屈な毎日とおさらばすること

プライスレス


(;゜0゜)

あっちでもクランを作ろうと思ってますw

キス○くんに作らせるかもしれませんがw


絶対ある(最初無くても追加される)と思うけど

もしクラン戦が無ければ、無いと断定されたら

即解散かもorz

FF7DCでの「部隊戦」

アレほど今までに熱かった対人、FPSって無いなw

口に出すのもためらうような恥かしい名前の部隊に副長として居ましたが(決して卑猥な名前ではないw)

戦績としては32勝6敗くらいだったと思います

普通に知らないみんなで戦うのも良いですが、

やっぱり「仲間」と戦うのが何より楽しいですねw

俺はいつでも少数精鋭思考なので

クラン戦の譲り合いにならない程度の人数しか集めないと思います。

まぁけど、クラン戦は正式サービスとして開始してからな気がするねorz

そんなわけで21日を指折り数えているアルゼでーした!


ちなみに、三国志オンラインには今までと全く変わらないイン率で

部曲戦・合戦に参加するので

俺のことは気にしないでくださいヽ( ´▽`)ノ

どうせそれらが無いときは採集放置だから、

その時間にインしたままやっとくので(笑)


Comment

管理人にのみ表示する

何堂々と浮気発言してんだ(゜Д゜#)
| URL | 2008/04/18/Fri 14:46 [EDIT]
この浮気者(゜Д゜#)
椿 | URL | 2008/04/19/Sat 05:38 [EDIT]
エッチ(゜Д゜#)
| URL | 2008/04/19/Sat 12:40 [EDIT]
ちょちょ…三番目!
今エッチとか関係無かっただろww

おもしろいと良いなぁ(-人-)
絳攸 | URL | 2008/04/20/Sun 15:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

