クラウディレイン 明日は15日…
スポンサーサイト
明日は15日…

何の日かって?

教えるわけねえだろ(怒)

しかしもうホント嬉しくないなorz


さて三国志Online

別に書くことはありません(・_・)


ただ、少しどうでも良くなって来た感もあり、ゆっくりとまた人数を増やしてみようと思ったり

アレやれーヽ( `Д´)ノ

コレやれーヽ( `Д´)ノ

と、複数武器をみんなに上げさせて

今まで(ウチのねw)と違う戦い方をやってみたいってのもあり

5月はよほどのことが無い限り課金しそうですね。

ただ6月は…

メタルギア…(笑)

プレステ3なんて持ってないですがwww

まぁ、そんなにお金に困る生活はしてないので

ここだけの話!

mixiで毎月100万円稼いじゃってます!!


どっちも買って三Onも継続する予定ではいますがw

FFの時とは違い

その後のゲームでは始める日、初日からずっと「辞める日」のことを考えてますw

飽きて辞めるのか、問題が起こって辞めるのか

それに関わらず結局辞める日は来るわけで

そんなわけで「別に今日辞めたって、明日辞めたって同じだよな~」と

2月の半ばあたりからよほどテンションの高い日以外は

実は毎日思ってます(笑)

まぁ辞めないでいられる一番の理由は

ウチのキス○が想定外のハマり方をしてるからかなw

どのゲームも一月半と持たないヤツだから

と思い、その当たりから良く聞きます

「そろそろどうだ?飽きてきたんじゃないか?w」

その度に「全然!」と返されますw

自分から誘った以上キス○がいる間はやる予定です!

結果、その間に自分が抜け出せなくなってまた2年とか居ることになるのかもしれませんが(笑)

まぁ、そんなこんなで先のことはわからないので

いつでも辞める気でやってます。

失敗しないように気をつけてはいるつもりです。

今日も、部曲戦やりたいためだけにインします。

それも、別に「どうしても部曲戦が大好きだから!」とか

そういう理由ではなく、あのゲームって部曲戦以外に楽しいことなんか何一つないじゃないですか(笑)

だからそこにハマったのかな

他のゲームでも普通にレベル上げ系のことも大嫌いなヤツなので

どんなゲームでも一つのジョブを頑張ってカンストしたら、他はせずにフラフラして

チャットばっかりやってるタイプなので、あのゲームに向いてないはずはないんですが…

ホントはレベル上げとか煩わしいのが無いFPSのゲームと両立でやりたいんですが

めぼしいのが今んとこないので

またモンハンFちまちまやろうかなって最近考えてますw

当然、両方起動でw

部曲戦>モンハン>モンハン>モンハン>部曲戦>部曲戦>モンハン>モンハン

でしょうかw

けど、モンハンもモンハンでめんどくさいので、再開しようかどうしようかまた迷ってます

優柔不断なめんどくさがり なものでww

結局しないかもなw

まぁ、人が揃うまで採集放置

相手が見つかるまで採集放置

って形になってます。

最近では、暇なので武器もタダで作ってます。

まぁ今は、部曲砦の早期実装を願って

ただそればかりを願って…

継続していきたいと思っていますw

そんなわけでよろしく!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

僕も部曲戦しかやることないかもw
でもうちの部曲員から「部曲戦やろー」って言ってきたことはほとんどない…
いつも僕から「部曲戦やろーぜw」と言ってますw

だから部曲員から「部曲戦やろー」って言ってくるまでは
自分から部曲戦組んだりしないつもりなんだけど
我慢できなくてつい自分から言っちゃうw

でももう決めたんだ。
部曲員から「部曲戦やりたい!」って声が出るまでは我慢するw
いつも無理やり部曲戦参加させてる気がしてね…

あ、神聖なるブログで愚痴っちゃって申し訳ないw
でも、この記事読むと書かずにはいられなかったw
さて、マリオカートしながら採集でもするかな…

誕生日おめでとーーーーwww
ひろポン | URL | 2008/04/14/Mon 23:32 [EDIT]
誕生日なんだw
おめでとうw

ちなみにうちの曲長に私の年のこと言ってたでしょ
残念ながらハズレだよw

MHFもいいよね、やろうやろう!
確か私の無料キャラが残っていたような気が・・・

たまには一緒に竹簡狩り手伝ってくださいw
椿 | URL | 2008/04/15/Tue 10:04 [EDIT]
はっぴーばーすでぃです♪
誕生日なんですか!
おめでとうございますw

こーゆーも4月生まれなんですねw
私も4月生まれだったりします
ついこの前 歳とったばっかですorz

部局砦の実装 私も切に願ってますよw
早く実装してほしいものです
そのほかのコンテンツももう少し充実して
PDのタワー版みたいなのとか
部曲の部曲戦陣とりマップとかあるといいなぁなんて思いますw
雄介 | URL | 2008/04/15/Tue 11:31 [EDIT]
>僕ひろポンよろしくね^^
ウチはほぼ例外無く部曲戦に関心があるので助かってるけど
結構そういうとこ多いみたいだねorz
特に、これから初戦!ってとこは、安易に部曲戦募集出すと
常連からフルボッコ食らって後味悪い終わり方なったりして
また部曲戦やろうって気分になれなかったりするのかもね
けど聖龍軍は強いじゃんw
なんで乗り気にならないんだろうね
あの6人のときのアレ、超やっかいだったしw
プレイヤーをあそこまで気疲れさせる戦い方ってすごいよ(笑)

俺もマリオカートしてーーーw
そんでありがとーーー!
ポンが誕生日を知ってくれていたとは(;゜0゜)


>椿オンライン
雄介さんのおしゃべりヽ( `Д´)ノ
椿はでも、近からず遠からずだと思う!

竹簡狩り、すなわちデートのお誘い
せっかくのデートのお誘いだけど
ホントに狩りは嫌いなんだorz
レベル上げ以外で狩りしたくないからごめんね!
昨日別の人にも断った<(_ _)>
せっかくのお誘いなのにもったいないなw

それからモンハン、先日クックでも狩ろうとインしてみたら
今はもうクックも無料アカじゃできないみたい^^;
だからモンハンやるなら課金してからだねw
だから課金やるなら俺も課金やるよヽ( ´▽`)ノ
誕生日ありがとうw


>おしゃべり雄介さんo(`ω´*)o
口の軽い雄介さんなんか大嫌いだーーー!!ヽ( `Д´)ノ

誕生日ありがとうございます(´з`)y-~
4月生まれってなかなか居ないもんですよねw
奇遇ですね^^

はっ!これは…
ま、まさか…
運命の赤い糸かもしれない(わけねーよヽ( `Д´)ノ


遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪

あー俺も部曲戦の新マップ追加はずっと願ってますが、
FPSゲーの様にただの殲滅戦以外にも違うルールの
部曲戦があってもおもしろいですね!
ホント追加してくれないかなw
絳攸 | URL | 2008/04/15/Tue 18:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

