クラウディレイン 益陽の戦い1陣
スポンサーサイト
益陽の戦い1陣

昨日は初めて他部曲との連合を組んで合戦に出ました

どうだろうなぁ…

と思ってたけど、楽しかったですw

良かった良かった( ̄ー ̄)


上位狙うつもりだったので、

部曲順位が11位だったのが残念でしたが

個人は





絳攸合戦10






3度目の1位を取れました♪

死亡数せめて後1減らしたかったけど

所詮蘇生便りの戦い方orz

死亡6中6回とも蘇生してもらえる場所で死んでるんだから

良いよね!


※気が済んだので以下削除( ̄ー ̄)※

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まったくその通り。何も知らない人たちが自分らがさも何でも知っているかのように振る舞いすぎて滑稽過ぎる。
自分らが間違えていることに気づいてないし認めない。私はもう4月で辞めようかな。
| URL | 2008/04/10/Thu 16:04 [EDIT]
お初ですっ!
どもーーー!初めまして♪昨日見つけたんですが興味深い記事が出てたのでコメさせてもらいまっす!!てかたぶん四聖軍とはほとんどの合戦でかち合せしてて、いっつもこっちに突撃かましてくるからうちらの中ではちょっと有名ですwそれで検索してみたんですがね☆
昨日の合戦はやはり1陣に居られたということで、敵側から見た蜀を☆_☆
途中のグダグダは省いて、最後の退きはこっちとしてはありがたかったです!逃げる時ってどこの勢力だろうとあーなりますもんねー無抵抗の敵が一番やりやすいです。おかげで最後は逆転なるか…!ってとこまでいけて楽しかったです♪攻撃こそ最大の防御とは、良く言ったものですねw
一度部戦の相手もお願いしたいところです!!
流孫○ | URL | 2008/04/10/Thu 16:25 [EDIT]
私には難しいことはわからないけど、一位おめでとう^^一度で良いから取りたいなw
絽候 | URL | 2008/04/10/Thu 17:32 [EDIT]
凄いね
個人1位おめでとう

私は練丹で初参戦してみたよ、中々楽しかった
連合の味方を全員死なせない!回復するんだーってね
蘇生してた方が個人評価は上がったのかなw

うちらは基本的に指示に従う団体行動
ってことで順位は16位・・・待機時間が長かったな

戦闘よりも待機してる時間の方が長かったかな
椿 | URL | 2008/04/10/Thu 17:50 [EDIT]
追記
指示する人も試行錯誤してるんだろうし
私は指示に従うのも嫌いじゃなかったりしますw

それで次はこうしよう、ああしようってなるんだろうね
椿 | URL | 2008/04/10/Thu 17:52 [EDIT]
>権兵衛さん(仮称)
まぁ、みんながみんなじゃないですけどね(笑)
あんまり場を乱さない程度に自分の想ったことをやりましょうw

>流孫○さん
コメントどもです^^
そうなんですね…wどっちの意味であれなんか恥かしいですねw^^;
部曲戦はいつでもやりたいので
都合合えばいつでも申込みお願いします♪

>椿
なんか丹の個人結果ってすごいらしいね??
聞いた話なんだけど毎回上位狙えるとかw
俺ずっと上位は攻撃役しか取れないんだと想ってたけど、
違うみたいだね(笑)
戦術が一番強い気がするけどなぁ(・_・)
絳攸 | URL | 2008/04/11/Fri 02:10 [EDIT]
個人1位
おめでと~です。因みに、名前は控えますが、2位はうちの双剣徒党の党首の人でした。やはり激昂の剣がいいのかなぁ、自分は徒党党首ではなかったので、党首の人が戦法をうてるようになるべく死なないようにしてました。
ケンバタイ | URL | 2008/04/11/Fri 08:19 [EDIT]
>ケンさん
俺は常に戦術で合戦に出てますねー
渇望の剣、確かに有効ですが、あれって党首のカウントにしかならないんですよね?
そう感じたので今は他の党員のこともありますから多用を控えるように言ってあります<(_ _)>
ホント良い技なんですけどねーorz
絳攸 | URL | 2008/04/11/Fri 14:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

