クラウディレイン 最近目の調子が…orz
スポンサーサイト
最近目の調子が…orz

どうも目の調子が悪い…

それでも、お出かけ好きは変わらない

どうも、アルゼです<(_ _)>


ここ半年だけでどんだけお出かけしたかな~

走行距離にして大げさじゃなく1万はいってるねorz

(※俺らのお出かけはどこに行くかに関わらず車です※)

やっぱり、出かけるときって出かける「目的」の設定ってとりあえずするでしょ

俺は基本的に「城」かなw

2月~今日まで毎週のようにお出かけしまくりで

有名所でも

熊本城・中津城・小倉城・唐津城・平戸城・島原城

要するに九州の6城はここ2ヶ月で全部行ってきましたw

細かいのも含めると10城は行きましたね~

大宰府天満宮や宇佐神宮(国宝)といったような名のある神宮も回ってます

中には3回も4回も行ってる場所もあったりw

何が楽しいんだろうなぁ~

そんで、ここ半年でいうと

岩国城・広島城・福山城・犬山城(国宝)・名古屋城・岡崎城

にも行きましたね

そういえば

広島当たりに行ったときに高速のSAで見つけた張り紙で

目に付くものがありました





071130_0005~0001






んん!!??





中もしっかりおそうじできていてとてもうれしくて、





楽しくなりました。





んんん!!!???

あんたああああ

どんなテンションで用を足したんだ…(;゜ロ゜)

…世の中には妙な人もいたものです<(_ _)>


そんで次に行く方面について迷ってるんですよね~

中国地方(新潟・岡山・兵庫)に行くか

四国地方に行くか

どっち先にするかな~

んー…

たぶん四国に行きますw

もしかしたらそのまま中国地方に上がり

流れで関西に行くかもしれません

そして





帰ってこないかもしれません





今日知り合いから

知:ちょっと頼みあるんだけど…今どこにいる

とメールが着たので

俺:普通に家にいるぞどうした

と返しました、すると

知:良かった





県内に居たか!!





いるよwww

と思わず笑ってしまいましたw

普段どこに居ると思ってるんでしょうかねww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

