クラウディレイン 久しぶりにお腹いっぱいかもね♪
スポンサーサイト
久しぶりにお腹いっぱいかもね♪
どーも~ここ5日、お茶漬けか素麺しか食べていなかったアルゼです!

昨夜はさすがに耐えられなくなって年上の彼女にそのことを話すと

「ご飯買ってあげるからこっちにおいで♪」
(車で1時間のところに住んでます)

って言ってくれました(涙)

彼女は、今回10連続出勤なために、先週の月曜以来逢っていなかったので、1週間ぶりでした。

まぁ、水曜の夜こっちに来る予定だったんだけど、つい我慢しきれず○| ̄|_

そして、水曜の夜までの食べ物ってことで、

ご飯系は押し寿司おにぎりとサンドイッチと刺身と冷凍食品と鮭フレークを買ってもらいました♪
(俺が、肉を炒める動作すらしたくないと言ったため)

それから、デザートとお菓子で
ヨーグルトとおっきいプリン(ホントにでかいw)とポテチ2袋と、俺の大好きなぺこちゃんキャンディ(ポップキャンディ)を買ってもらいました(*'-')vヤッタネ♪

それで、今日は残ってた刺身と鮭フレークでご飯を2杯食べました!

おうちでこんなに食べたのは久しぶりだぁ(泣)

俺は、文字通り親から追い出されるように独り暮らしはじめたんだけど、
(実家は車で10分かからないところにありますw)

この人がいないと俺は生活していけていませんでした┐(´ー`)┌

普段気に障ることも多々あるけど、とても感謝していますm(_ _)m


とりあえず今日はお腹いっぱいになったことを書いてみましたw


お金無いし、わがまま言える状況じゃないんだけど、このマンションは軽い住民摩擦があるので(例えば俺と一階の建築事務所)、

早く引っ越せたら良いなぁと思うアルゼでした~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

