クラウディレイン 無知な俺が悪いんだよ○| ̄|_
スポンサーサイト
無知な俺が悪いんだよ○| ̄|_
ブログに登録してから6,7時間、、、
そりゃあもう必死でブログでの音楽の流し方を調べたよ…
調べまくって調べまくって、この通り音楽流れないんだよ!

ガッカリだよっ!!

まぁ、もともと俺が無知なんだから、その程度頑張ったくらいじゃできないのはしょうがないことだよね┐(´ー`)┌
うんうん、これから気長に頑張っていこうよ♪

けど、気の短い俺がそんなに頑張れるわけもなく、、、
やる気があるうちに、今日中にできるように頑張るぞっ!

ってことで、これからまた徹夜覚悟で頑張りますヽ(`Д´)ノ

またなっ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

しっかり音楽流れてるじゃないですか!?
これですね!これがその感動なのですね!

なんか自分も感動してますよ!!
tourniquet | URL | 2006/10/26/Thu 02:17 [EDIT]
ありがとう!
ターニケットさんが最初のコメント!
やっとここまでできたんだ、、長かった(涙)
共感してくれてありがとう_(._.)_

ホントにありがとう!!
レインズ | URL | 2006/10/26/Thu 02:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

