クラウディレイン ライバル
ライバル

ウチには、

というより俺には

勝手にライバル視している相手がいます。


初めは1次プレオープンでした。

今と変わらず毎日毎日部曲戦の相手探しやってましたw

今とは違う部曲で、副長をやってました。

そんなときにとある部曲に声をかけたのがライバル視の始まりでした。


当時「お決まりの場所で対峙し、聖盾のタイミングで戦う」のが主流だったようですが

そんな時に初めて考え付いた「身を伏せる」という戦い方

その体勢を初戦にして崩してきたのがその部曲でした。

やべえはええ(;゜ロ゜)

と、あの時の焦りは今でも覚えてますw

それからと言うもの、そこと部曲戦をするときには

「○○(部曲)は動きが早いから注意な!」

というのが必ずメンバーに対してする決まり文句になっていました。

それからと言うもの

何戦したかな

1次から今日までに2,30戦してるんでしょうか

その間に、1プレ終了数日前に俺は自分の部曲を作り

戦い方も進歩し、そして退化してきました(何

ホントに、もうホントに

なんで負けてないのか不思議な感じなんだけど

2次から負けずに今日まで来ました。


俺にとって、自分らよりも戦数が多いところ、勝率が高いところ

自他共に認めているような強豪部曲

そういったところは、ややもすると「ただの敵」です。

好敵手ではありませんw

俺は今までやって、ライバルだとずっと思ってるのはそこただ一つだけです。

それを今日再認識しました。

ホントに楽しいんですよ。

そことやるときが一番ドキドキするし

一番楽しいんです。

部曲戦楽しいな~って思えます。

この先、必ず遠からず負けることになるでしょう。

だけど、それが今はすごく楽しみです。

心の底から晴れやかに

負けたーーー!

と思えそうだからw

今までどんな負け方をしても

「あのタイミングで○○できなかったせいだな」

「あの時に○○からやっておくべきだった」

「指示を間違えたんだ」

等など負けた時は自分への言い訳を作ってきました。

ですが、そこにならホントに負けを認められそうですw

きっと、その後一層ライバル視を強めることになるでしょうね。

今は、その日が来るのが本気で楽しみです!


Comment

管理人にのみ表示する

楽しそうだよね^^
羨ましいなぁ~
絽候 | URL | 2008/04/08/Tue 15:04 [EDIT]
俺たちは違うのかあああああ(#`ε´#)
| URL | 2008/04/08/Tue 18:04 [EDIT]
>絽侯
楽しいよwむしろ、もうそれ以外にあのゲームに楽しみは無いww

>名無し
てか誰なんだあああ(;゜ロ゜)
絳攸 | URL | 2008/04/09/Wed 18:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

