クラウディレイン なんかちょっとムカついたことφ(..)
スポンサーサイト
なんかちょっとムカついたことφ(..)

なんていうか

最近はアルゼと言うかめっきり絳攸

どうも、アルゼです<(_ _)>


昨日も一応部曲戦してたんだけど…

どうしても納得のいかないことが!!





負け不満






部曲戦待機中に落とされました

そんで不成立

不成立なのに勝敗付けてんじゃねえよ!!ヽ( `Д´)ノ

負けてねええええヽ( `Д´)ノ

逆にこれで勝ちが付いても迷惑です

興ざめ…

しかも相手がちょっとイライラする相手だっただけにすごくテンション落ちたorz


経験数は普通って感じのとこだったけど、勝率がざっと7割強ってとこが募集出してたから

(;゜ロ゜)と思って即対話しました(どう思ったんだよっ

逃げ回られないように森林を選んで…

そんで最近マイブームの正々堂々真っ向勝負!

だったんだけど…

事前強化の頑張りっぷりはもちろんのこと、こっちへ対しての札、戦闘中の回復札・薬

攻め逃げには当然のごとく疾駆札

どんだけ使うんだよwwwww

ってくらいアイテム使いまくりで
(たぶん今読んでくれた人がパッと想像した程度どころじゃない)

思いもしないことに意表つかれまくりで序盤完全に押され…

別に正直やる前はどっちでも良かったんだけどホントにムカついたので


絳攸:別に負けても良いが、コイツら気に食わんwぶっ殺すぞ


と、そこから本気攻めで一気に逆転し

終わってみればコールド勝ち

なんか討伐した気分だったw

そんでなんか「そちらとの戦いすごく楽しいです!」ということらしく再戦を申込まれたので再戦

何するのかわかってりゃやらせねーぜヽ( `Д´)ノ

ってことで妙に討伐意識が高まりww

結局、終わってみればコールド勝ち

初戦に比べたら随分楽な試合になりました<(_ _)>

もちろんルールで伏兵×しか言わなかった俺が悪いんだから別に卑怯者だとは思わないけど

アイテム使うにも程があるってくらい、ここまで部曲戦やってそこまでアイテム使ったのは

彼らが初めてですorz


あんなにアイテム頼りの戦いしてたらアイテム×ってなった時どう戦うのかわからないんじゃないかな

結果いける場面で無駄に退こうとして、いつもなら疾駆札があるのにアイテム×だから使えず

結果パニくって無駄に次々撃破され

なんか戦いの様子が目に浮かびます。


はっきり言って、編成の仕方も悪くないどころかとても良かったし

戦い方も十分良い戦い方をするし

祝福の使い方なんてとても巧いんじゃないかな

他と比べても「彼らの武器」っていうものがはっきりわかるくらい特徴的に


あんなにアイテムに頼る前に、もっと自分たちに自信つけた方が良いと思うな

どれだけ勝っても、伏兵のおかげ・アイテムのおかげ

それじゃいつまでたっても「自分たちの力で」勝った気持ちになれないと思うけどな^^;

部曲戦中にアイテムの使用を仲間に宣言するときって、俺はすごく辛いけどなぁ

だって、実力で劣ってるのを認めてない限り使えないし<(_ _)>


まぁよほど気に入られたのか、その後も再戦誘われたり、

絶対また相手してください!とか言われたのでまた戦いますが

今度はホントに堂々と来てもらいたいな

そしたらこっちもホントの意味で全力を尽くすよ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

絳攸のとことやるとね、負けてもまた次も!って不思議となっちゃうんだよ
私たちなんて10戦以上して1勝もしてないのに、またできないかな~なんて話してるしw

へこむどころか次は頑張る!って思わせてくれるところが本当に強い部曲なんだと思う
『四聖軍』は上辺の技能だけじゃなく、中身も強いよ
椿 | URL | 2008/04/01/Tue 09:49 [EDIT]
ありがとうね<(_ _)>
椿はいつも持ち上げてくれる(笑)
隔週だけど(次できるのは来週)
いつでも相手求めてるから、ぜひどんどん相手してね( ̄ー ̄)
絳攸 | URL | 2008/04/04/Fri 11:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

