クラウディレイン 部曲戦の勝敗と祭の商品
スポンサーサイト
部曲戦の勝敗と祭の商品

昨日やっと、今月の目標にしていた





部曲戦勝敗






部曲戦100戦目を達成しました!


一月半というか、約二ヶ月というか…

それだけかけてやっと100戦達成しました。


正直、ついさっきまで勝敗数は伏せようと思ってました。

別に表示する意味もないし

けど、この100戦目を達するまで思えばいろいろありました。


思い通りの展開にならずイライラして腹を立てたことも数え切れず

何度も何度も同じ事前指示を出してるにも関わらず何回やっても覚えてくれない仲間に嫌気が差したこともあります。

何度事前指示をしても、突撃指示を出しても、指示したタイミングで動いてくれない人たちもいました。

少し慣れると俺の指示を先読みし勝手な行動を起こし、結果全滅 なんてことも度々ありました。

その度にイライラし、腹を立て

そして仲間をどれだけ罵倒してきたか分からないほど

そんな言い方しなくてもって後で自分で思うような言い方をして傷つけたことも一度や二度ではないはずです。


※気分により省略( ̄ー ̄)※


みんな決して楽しいことばかりではなく、苦々しく嫌な気持ちになっても

それでも供に戦ってくれた俺の仲間との100戦です。


※気分により省略( ̄ー ̄)※


今なら例え負けても事前の俺のタイミング・確認・指示が足りなかったんだと

そう本気で思える気がする程、みんなで成長していくことができたと思ってます。

もちろん、全員が全員ということではないけどw

俺のあんな拙い戦い方でも全てを伝えて指揮を代わってもいいと思う人も居て

俺よりも絶対コイツつえーわwと思える人もいて

すごく幸せなことだと思いますw

部曲戦のことについて愚痴以外のことが書けることが何より幸せかも…

今までにも書いて削除したことも、書いて発散したいと思ったこともありましたからw


特にこれからは、勝敗にこだわりまくった戦いはそんなにしないかもしれません(笑)

後は念願の○○徒党でやってみたり

ホントに試したいこと試してみたり

まぁ、今までのペースを壊すのもアレなので、もちろん普通にガンガンがメインですがw


さて、そんで

部曲戦祭やら言うイベントを現在開催中のようで

結構集まったので長安に行ってきました





部曲戦祭24枚






部曲戦金帯






ぬ…


ぬぬ……





ぬわんじゃこりゃぁぁ(;゜ロ゜)





ただのショボくれたゴミ装備じゃねえか!!ヽ( `Д´)ノ

数日したら完全に倉庫の片隅に追いやられるただのゴミじゃねえか!!ヽ( `Д´)ノ

コーエー…ちょっとイベントの質が低すぎるよorz

こんなんじゃクリア(飽きる・引退の意)しちまうよ(涙)

勘弁してくれぇヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どうも! シオンです。

100回も部曲戦やってるんだなぁ・・・うちはまだ17だ(・ω・)

そんでもって勝利90ってすごいな・・・

部曲戦イベントが開催されて、長安の中庭にも部曲管理官が置かれましたね・・・。しかし、ゴールデンの時間ですらあそこにはまったく人がいなかったw
やっぱり、報酬がこれでは・・・と思っている方も多いんでしょうね><;

装備品とかじゃなく、アイテムだったり、質は低くても特殊なグラの装備だったりしたほうが、もっと皆へのウケはよかったのかもですね。

まぁでも、イベント中ってこともあって、いつもより部曲戦やろうというところは多い(?)はずですので、これを機会にうちも経験積んでいきたいです!

四聖軍さんとも、手合わせしてみたいです~♪

・・・それと、ブログのほうでも相互お願いしますです~>w<
シオン | URL | 2008/03/30/Sun 14:19 [EDIT]
初コメです!
初コメです♪

部曲戦100試合消化お疲れ様です!
100試合・・・

きっと長いながぁぁぁい道のりだったことでしょう。
きっと、部曲メンバー全員の力の結晶が
数字として現れているんだと思います。

まさに昇華したわけですね♪(ぇ

お後が宜しいようで・・・
羅山 | URL | 2008/03/30/Sun 23:13 [EDIT]
>シオンさん
そうなんですよね^^;ウチでも全く同じ話してましたw
あんな名ばかりのゴミ装備じゃなくて、全能力1でも良いから特殊なグラの装備の方が絶対みんな欲しいと思うはずです。
ただでさえ装飾品ってだけで要らないのに、性能があれでは…
自己満足で装備しても、自分の人物情報を見た人にしか持ってることすら分からない
意味なさすぎる(笑)正真正銘の自己満足orz
なんか、せっかくのキャンペーンなのに相手さがしにすごく苦労してます^^;
こちらこそ、お相手してもらえるならぜひ試合してもらいたいです♪

それから、相互完了しました!どもーー!

>羅山さん
ホントにそうですね、勝ち負け云々よりも
やりたくても一緒に戦ってくれる仲間が居ないと
部曲戦自体できないわけですしね<(_ _)>
正直俺は、別に合戦がおもしろいとは全然思ってないし
合戦って、何言ってんだって指示を偉そうに出してる人たちが気に入らないのでw
全然理にかなってない愚作をさも得意気に…
そもそも、ただ部曲規模がでかいだけで偉そうにされてもヒきますよねorz
不良中学生じゃあるまいし(笑)
そんなこんなで合戦前の集会はイライラするのでもう不参加で決めましたw
なので、そんな人たちとも戦える部曲戦が一番の目的で(それ以外にやることが微妙…)
だからこそ気が入りすぎていたのかなぁと思ってます。
初コメどもでした♪
絳攸 | URL | 2008/03/31/Mon 01:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

