クラウディレイン PD:誘惑の森
スポンサーサイト
PD:誘惑の森

に、行ってきました♪

他部曲と5:5で、やっとまともな10人で行けました(笑)

一昨日の夜思い立ったように「明後日5:5で誘惑の森行かないか?」

って対話(曲員への確認もせずに)したんだけど、

「いくいくー」という、浅く軽い返事で応えてくれた某部曲長らと

行ってきました('~')

まぁ、最初の道中のSSは撮るの忘れてたし、

まぁ、諸々と追記に貼り付け!


……追記……

というわけで、早速書こう!

中ボスの蛇女の話!!

と、なる予定だったんだけど、撃破したので

しかも撃破してからのSSしかないので、そこからだね(´_ゝ`)





強酸






手に入れたのでさっそくあのウザイ蔓の塊を消去!!





蔓消滅






そんでズンズンと進んで行きまして…

全く道中、過程のSSを撮る意識が無かった俺は

ここにたどり着きました





SOL20080326234600.jpg






初めての場所だからもうワクワクw

超楽しみにしながら奥へ…





九尾狐






狐様いたーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ドキドキしながら戦闘開始!

やたら堅くてけど大した攻撃はしてこなくて

なんだチミは(・_・?)

と思っていたら…





狐撤退






今さらになって俺がやり手だと言うことに気づいたようで(ぉぃ

閉ざされた門が開き





九尾セリフ






ということで、お城?どこが?というところに通されます

が…





SOL20080326235900.jpg






続きは君自身の目で確かめるんだ!!





そんなわけで終了しましたw

最後の感想としては、もうちょっと工夫すればいけるような…

ちょっと程度の工夫じゃ無理www

という気もするような…

結局ボス戦は、もっと検証・調査が必要だなと思い至りましたw


まぁ、初めて別部曲と合同で行って来たけど

知らない相手じゃなかったから楽しかったかな♪

また行きたいものよ( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/27/Thu 21:31 [EDIT]
あっちにも書いたけど、了解したぞ!
早く戻って来いよ~♪
絳攸 | URL | 2008/03/28/Fri 11:27 [EDIT]
いいですねー!
PDボスまで行かれたんですねっ!
楽しそうでうらやましいーw
うちも是非 クリアできるメンバーで行ってみたいですw

ボスは負けても ああだこうだ話し合って
勝てた時が嬉しいですよね^^
こーゆーさんのブログ読んで燃えてきましたw

続きは私自身の目で確かめますっ!(笑)
雄介 | URL | 2008/03/28/Fri 12:55 [EDIT]
どうもこんばんわ('~')
やっぱり、見捨てられた村のように5人だと気軽に行けるけど
誘惑の森みたいに10人必要だと、総部員数20以下のところは
かなりつらいと思いますorz

今回やっと普通に10人で行けたけど、
雄介さんのとこは良いですね多くて!
こういうときばかりはうらやましい(・_・)
絳攸 | URL | 2008/03/28/Fri 20:07 [EDIT]
誘惑の森
零氷華さんとこといってきたのですね。九尾ですが、最後のほう、分身して2体になるそうです。うちの部曲もまだクリアしてないので、なんとかクリアしたいものです。
ケンバタイ | URL | 2008/03/29/Sat 09:04 [EDIT]
自分の目で
見てきたよ九尾、分裂するどころか全然削れなかったけどw

中ボスの蛇女の話が上がらない程余裕で倒したのかな?
相変わらず凄いね、私はかなりいっぱいいっぱいだったよw
でも中ボス倒す時はいけ~って感じで楽しかったです
椿 | URL | 2008/03/30/Sun 04:47 [EDIT]
>ケンさん
ケンさんお久しぶりですm(_ _)m
零は元々ウチの部曲にいたので(2PO初日~最終日まで)
ほとんど気兼ねしてませんし、ほぼ毎日ってくらい対話で話しますねw
今日は森に行かれてたみたいですね^^
結果はどうだったでしょうか…
雄介さんとこのコメにも書いたんですが、ケンさんが参戦するときにぜひウチとも部曲戦のお手合わせ願いますねっ!

>椿
そうそう、椿んとこも今日行ってたみたいだね!
中ボスは、魔法さえとめられればあんまり苦労はしなかったっぽいけど
俺らも最後のキツネは全然w
一番良く削れた時でも15~20分の1程度orz
初めて見捨てられた村のボスと戦った時と同じように
「これホントに勝てんのか?w」って感覚になってしまったよ(笑)
絳攸 | URL | 2008/03/30/Sun 05:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

