クラウディレイン 個人結果とクリア
スポンサーサイト
個人結果とクリア

さて、今日はもう数日たったけど

合戦結果とクリアの報告だけして終わろうかな





絳攸合戦8






個人2回目の1位!

まぁ、嬉しかったかな(笑)


それから





見捨てられた村






ということで、見捨てられた村も無事クリアしました♪

もう各ダンジョンも制覇してるわけだし

後は誘惑の森か…

そこには9人でアイテムも無く挑戦して、中ボス?のでっかい蛇女が倒せなくて

断念してるから

次こそはあの蛇女を倒してボスまでたどり着きたいな!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

個人1位おめ~!凄いねw
私なんて1桁になったこともないよ・・・

あの大女倒したんだね
私たちは無我夢中で倒したから、あれ?って感じでよく分からなかったよw

蛇女なんだけど、今度一緒に行けるといいね
うちの部曲も10人フルに集まることあまりないし、時々一緒に動けたらいいのに

合戦とかも一緒になれたら大手部曲より活躍できそうだよねw
でも部曲間だと調整とか難しいかな・・・

だからとりあえずPDから行けるといいねw
椿 | URL | 2008/03/21/Fri 13:53 [EDIT]
ありがとう('~')!
やっぱり、クリアできると嬉しい♪
一度クリアしてしまえば、もう後は大丈夫な気がするし(笑)

それから、マジアイテム使わずにあの蛇女倒すの無理な気がするorz
めちゃくちゃむごいことになるしw

まぁホント、いつか合戦でも一緒したいなと本気で思ってるんだよねw
今はいろいろと同志に目星をつけたりしてるとこ!
思ってる程うまくはいかないだろうけど…

これからもよろしくね<(_ _)>
絳攸 | URL | 2008/03/23/Sun 16:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

