クラウディレイン うーむ…
スポンサーサイト
うーむ…

なんというか…


そば処…


お食事処…


ひもの処…


そんなところ


どうも、アルゼです<(_ _)>



今週の土日は蜀の合戦だって

それまでに何とか曲員集めて調練しなきゃな…


毎日同じことの繰り返しなら良いんですが

毎日違うことやってるので(リアル)

正直、疲れてますorz


とりあえず、しっかり頑張っていかねばヽ( `Д´)ノ


とは言ってはみたものの

頑張るって

何を頑張るんだよ…



三On、メインがレベル36までは急激なレベルアップだったものの

36になってからとんと上がってませんorz

37が遠すぎるw

今日で37かな…

合戦来週にしてくれれば良かったのにな^^;

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そんなところですって、どんなところなのさw

週末には合戦って思うとLv上げもあせっちゃうよね
私は2職同時進行で上げちゃってて、まだLv35

お互い頑張ろうねw
椿 | URL | 2008/03/05/Wed 09:54 [EDIT]
なんか驚くべきことに、この日に2レベルも上がっちゃって現在38♪
合戦までに39にして、後二、三人は増やしたい…
あーーたーすけてーーーヽ( `Д´)ノ

頑張ろうねw椿オンライン(・_・)
絳攸 | URL | 2008/03/06/Thu 05:39 [EDIT]
コソコソ
合戦 遠かったけど近づいてみれば もう!?って感じですよねw
37遠いですよね・・って38に! おめでとうございます!

うちも部曲戦とかで練習をしなきゃとは思うんですが
まずはLV上げ って感じになってますねw
うちは人によって対人経験の差が多いので
一気にみんなで上手くなるってのは難しいと思いますが
まずは まだあまり対人してない人が
できるだけ部曲戦などを楽しめる様に色々考えていきたいって思います^^

早く足並み揃えて強くなりたいけど
焦りも勿論持ちつつ 辛抱強くサポートできる所は頑張りますので
また是非 部曲戦お相手してくださいねw

合戦 頑張りましょうね!
雄介 | URL | 2008/03/06/Thu 13:12 [EDIT]
なんとか…
なんとか明日で39到達しそうです(涙)
なんか今日はちょい体調不良だった分途中果てしなさに泣きそうになりましたorz

昨日お話したこと、どうなるかこれからドキドキしますね
ホント、頑張っていきましょうね(・_・)v

最近ずっと部曲戦やってなくてすっごくしたいんですよね(笑)
絳攸 | URL | 2008/03/07/Fri 01:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

