クラウディレイン 本当は違うことが書きたかったけど…
スポンサーサイト
本当は違うことが書きたかったけど…

そろそろ貼り付けるだけってのもどうかと思い出したので

違うことを書こうと思ってたんだけど

結果やっぱり今回までは貼り付けるだけで良いだろうと

何故かモノゴトに迷うと安易な結果を出してしまう

どうも、アルゼです<(_ _)>


実況:いやぁ安易!実に安易!!

解説:そうですね、こうゆう単調な攻めは危険ですよ

実況:解説は、おなじみの絳攸(こうゆう)さんです

解説:絳攸(こうゆう)なだけに!!

実況:…解説は、おなじみの絳攸(こうゆう)さんでした

解説:いやいや、試合はまだまだ中盤じゃないですかw

実況:…解説は、おなじみの絳攸(こうゆう)さんでした

解説:( ̄ー ̄)


………





なんだ今の寸劇は∑( ̄□ ̄;)





気を取り直して貼り付けておきます<(_ _)>





20080225152857.jpg






最初1陣に行っていたんですが、圧勝ムードだったので途中から2陣へ

それでなんと初の部曲1位が取れました!

けど俺自身ホントになんで1位なのか全くわからない(点数はそうなんだろうけど…

まぁ、何にせよすごく嬉しかったので良かったことにします♪

(通りでつまらんことを言うわけだ)





ヽ( `Д´)ノクワッ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

すごいですねっ!
1位すごいですね!
おめでとうございます!! パチパチ

寸劇楽しませて頂きましたw
うちらも頑張らないとなぁ~!いぇ 頑張りますっ!
雄介 | URL | 2008/02/26/Tue 12:47 [EDIT]
1位おめでとう
人数の多い大手よりも順位上ってことはみんながいい動きだったってことだよね
しっかり統率してるってことなのかな
椿 | URL | 2008/02/27/Wed 13:15 [EDIT]
>雄介さん
合戦ばかりも疲れるのでなんか少しの間合戦がないってのも落ち着きますねw
ウチ、今日から新メンバーの募集を始めてみたんですが…
なんかどこを見ても部曲未所属の人あんまいないし
いても、呼出拒否って人が多いし
叫んでも、来ないし…(笑)
なんか時期を外してしまったなぁと少し公開中orz
けど、頑張らねばなりません!!

>椿
すごく嬉しいけど、思えば思うほど、これは不具合かもしれないw
どう考えても、メンバーと話しても、
そんなビックリする働きしてないし(笑)
絳攸 | URL | 2008/02/28/Thu 05:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

