クラウディレイン 今日は昨年~今年で一番憂鬱だな…
スポンサーサイト
今日は昨年~今年で一番憂鬱だな…


理由はあえて伏せよう<(_ _)>

前に書いたおふざけ記事が現実になったというだけの話さorz


さて、もう最近の更新の恒例になった(実は手抜き

合戦結果を貼り付けて今日も終わろうw





20080222101519.jpg






なんていうか、もう6位あたりで安定してる感じ(笑)

次の更新は、個人の結果を貼りまくろうかな(手抜き丸出し

それにしても憂鬱だ…

早く10時間くらい経って欲しいorz

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もしかして・・・
また警察につかまっちゃったとか?w

合戦順位6/150って凄いね、うちは11/150だったと思う
でも接戦でちょっと楽しかったな、橋の上での攻防は火炎職にとっては打ち放題w

個人結果も楽しみにしてるよ~
椿 | URL | 2008/02/22/Fri 13:01 [EDIT]
こんにちは^^
初めてブログの方に書き込みさせていただきますw
いつも部曲は違いますが色々と心の支えにさせて
頂いてます^^
この間部曲戦の後 少し対話させて頂きましたが
単純に そのやり方に憧れますw
また 色々と相談にのって頂ければ嬉しいです^^

部曲戦もまたよろしくです^^
雄介 | URL | 2008/02/22/Fri 13:45 [EDIT]
>椿
実はそう…昨夜集会(三Onのw)途中に当て逃げがバレてまって警察が来たのよ(笑)
今日相手に電話したら優しそうなおっちゃんで助かったorz
今夜九時に挨拶に行きます。
同じマンションの住人に
やっぱり、橋の上・橋を挟んでの戦い方ってかなり重要だよね
あぁいうときに弓や魔法使いがうらやましいw


>雄介さん
ウチ少ないけど毎日ほぼみんな長時間インしてるから少しやっかいで(w
ホントはもっと部員増やしたいんだけど、これ以上…って考えたら少しめんどうで…
それで部員が少数にとどまってますorz
週2・3回程度のインで俺の手足になってくれる人!ってのを近く募集するつもりですw(何様
てか、むしろ勝手に部曲「青龍偃月刀」の存在を支えにさせてもらってるのはこっちです<(_ _)>
それに俺は、結構口が悪いので
指示を聞かない人がいると責める気なくても責める形になってるんですよね
その結果、幸運にも良い効果が出たようで
みんなしっかりまとまって動いてくれますw
やっぱ、せっかく自分の部曲を作ったわけですから
自分のやりやすいようにするのが一番だと思ってます。
雄介さんには俺以上に苦労がありお分かりと思いますが、
曲長っていろいろとめんどくさいじゃないですか(笑)
それなのに、曲長が不利な扱いを受けたり、自分を不利な立場に置いたりしなきゃいけない必要も、そんな言われもないと思うんですよ。
自分で部曲を作ったからこそ曲長
めんどうを引き受ける分、一番高圧的で良いポジションだと思ってます。
「遠慮をするならおまえがしろ」
「とりあえず俺の指示を聞け」
口の悪い俺でもそんなことをはっきりとは言えませんが
精神的には常にそんな気持ちでやってます(笑)

それから、1POのときからずっと部曲「青龍偃月刀」が大好きですw
いつも何にしても関われることを楽しみにしてます^^
絳攸 | URL | 2008/02/22/Fri 14:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

