クラウディレイン 今夜の合戦!
スポンサーサイト
今夜の合戦!

今日も一陣に行って来たんだけど

最初押されまくってたけど、

ホント、途中からまた一進一退でおもしろかったw

今回の部曲成績は…





20080214024422.jpg






5位よ?w

すげー俺ら(笑)

と、単純に喜んでましたw

やっぱ、合戦は楽しいね~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちの部曲も1陣に
最初、北側から、いったのですが、敵と遭遇せずに、敵の城までいっちゃいましたね。で、もどろうということになり、自分は、途中の魏の砦のNPCにやられてました。

その後は、自軍の北門からでて、南にいた魏軍を撃退にいって、最終的には、敵の城までいってました。
ケンバタイ | URL | 2008/02/14/Thu 08:16 [EDIT]
ケンさんこんにちわ<(_ _)>
ウチは始終南攻めでした^^
最初にビックリするくらいおされてたけど、投石機が登場してきたあたりから徐々に押し始めてましたね。
一方的にならない戦いはおもしろいですね♪
アルゼ | URL | 2008/02/14/Thu 15:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

