クラウディレイン 昨日の話だけど…
スポンサーサイト
昨日の話だけど…

プライベートダンジョン『見捨てられた村』

に行って来ました!

こともあろうに、SSは一枚も撮ってないのですが…orz

アレは、やり方が思いつかないときついよねw

あえて書かないけど

俺たちは、村人を全員成仏させてやって、

中ボスぽいの倒してお宝(らしきモノ)を全員分もらいましたが

はずれorz

そもそも、何がアタリなのかもわからんし(笑)

結局、最後のヒ(モンスター)が大量出現してくるところで死んで、

その後時間切れになって帰還させられる前にボスの出る敷地に入ってどんな音楽か

聴いておきましたw

きっと、ヒに殺される前に気合で駆け抜けて

ボスすぐ側にある祠に復活ポイントを移せってことなんだろうけど

いやぁ、連続や連日では行きたくない場所だね^^;

ってことでおやすま~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

