クラウディレイン 嬉しかったこと♪
スポンサーサイト
嬉しかったこと♪

早くインしたいので端的に!

昨日の夜の合戦は第一陣に参戦したんだけど、一進一退の攻防でめちゃくちゃおもしろかったね♪

しかも何よりうれしかったのが






四聖軍合戦






なんかすごく嬉しかった(笑)

自分の結果や合戦結果より昨日はそれが何より一番印象的だったな~

またあんな一進一退の合戦がしたい!

と、切にそう思う絳攸でした~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お初です!
どうも! 抜山のシオンです。初こめんと^^

部曲内での合戦結果がなかなかすごいものになってますね!
これは俺たちも負けてられませんね・・・
確かに一進一退の合戦は面白いですね!
常に緊迫してて、引く、押すの戦略をいろいろ考えて・・・
あんな雰囲気、確かに大好きですw
焔シオン@抜山蓋世 | URL | 2008/02/11/Mon 06:46 [EDIT]
はまらないよーとか
旦那にあれほど言ったのに、めちゃくちゃはまってるあたしが来ましたよ(*'ω'*)
合戦楽しいですねー^^
どっちが勝つか最後までわからず気がひけないのがいいですb
今度、5人づつで軍略とかもやりましょおおー
真澄 | URL | 2008/02/11/Mon 08:37 [EDIT]
>シオンさん
コメどもです<(_ _)>
この時参加したのは6人だったんですが、現在曲員はやっと11人になりましたw
みんなイン率がめちゃくちゃ高いので、これからにすごく期待してます♪
きっと次は全員参加!
またあんな一進一退の合戦がしたいですね~^^

>真澄さん
前はこんなに合戦が楽しいと思わなかったのに
ってか、部曲戦があんなに好きだったのに
今では部曲戦に魅力を感じなくなりました^^;
いちいち勝敗付くのもおもしろくないw
部曲戦って練兵のつもりでやってるのに、あれじゃやる気が失せるorz
俺も部曲間での交流はめちゃ大歓迎です♪
いつでもよろしくです^^
アルゼ@絳攸 | URL | 2008/02/11/Mon 10:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

