クラウディレイン そういえば後半年で!
スポンサーサイト
そういえば後半年で!





何いってんすか!?






まだ何も言ってないじゃん(涙)


…でね、

後半年で

最後に違反して(警察にとめられて)から丸2年になるんだけど

後半年違反が見つからなかったらやっと点数が0に戻ります。

最初に違反見つかってから惜しくも11ヶ月で違反が見つかってしまったために(しかも2点)

2年も間ができちゃったんだよねorz

つつがなく1年半!!(現在3点

さぁ、@半年のガマンだ!!!


…だけどね

ホントは…





当て逃げしちゃったんだよね





しかももうそれから一月以上たってるし

へへへ(笑)



…ん?

ねぇ…

さっきのテンションで突っ込みいれてくるとこじゃないの…?

ねぇ…

ねぇってば…



プルルル…  プルルル…


ガチャッ





警察が来るそうだ






∑( ̄□ ̄;)エーーー

そうか、俺に自白させようと…

俺を陥れようと…

みんなして最初からそのつもりだったんだな!!

ひどいじゃないか(涙)

ひどいじゃないか…

ひーどいーじゃなーいかー♪

それではアルゼ、歌いますm(_ _)m

涙にくれて歌います…





1004-5.jpg






…ふぅ

歌ったらお腹減ったな…

チチぃオラ腹ぁ減ったぁぞぉ(悟空風に





0113-3.jpg







・⌒ヾ(*´_`)セクハラです


そんな得体の知れないもん食わそうとするなやぁヽ( `Д´)ノ


まったく…

どいつもこいつも

人の気も知らないで!!

まぁけどさ

別に当て逃げしたことはしたけど

ホントは問題ないんだよね

なんでって

駐車場内での事故は黙ってれば良いのだから( ̄ー ̄)ニヤニヤ





何いってんすか!?






ъ(`ー゜)v


…けどね!

いくら車が多かったからって、

そんなとこに車とめてる方が悪いだろっ!

―――逆ギレ――もはや外道―――

そんなわけで、

あーばーよっ♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

