クラウディレイン 無駄に三国無双5をやりまくった半日orz
無駄に三国無双5をやりまくった半日orz

朝から忙しく(朝だけなんですけども

うろちょろうろちょろしまくった

どうも、アルゼですm(_ _)m


いやぁ、ついにもう丸三日を切り、

一夜明けたら@2日!

あんまりにも差し迫りすぎて

あまり実感がありません(´_ゝ`)


開始されて、インして、

最初何するんだろう?w

ん~

何するかな…





バ、バーロー!(照れ気味に





と叫ぶか…(何


あ、そうそう

マジでなんでってこともなく

今日は午後15時~23時まで

ずっと三国無双5やってましたorz

もう今日中に全部終わらせようと思ったら

そんな時間で^^;


さ、何はともあれ、後3日弱!

楽しみにしてま~♪


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

