クラウディレイン 残念な結果に(涙)
スポンサーサイト
残念な結果に(涙)
こんにちわ、アルゼです(涙)

最近、再フリしたんだけど、それがさんざんな結果に○| ̄|_

何度も何度もしっかりシミュレーションしてからやったのに実際やってみるとポプロンも赤い風も装備できないという醜態に…

ちゃんと確認してたつもりだったのに装備できるステを勘違いしてたのよ(泣)

それでどうしようか迷ったんだけど、2回分再フリアイテム持ってたから「よし!二回目やろう!」そう思い再度、再フリすることを決意しました…

最初から最後まで「共通(DEX/AGI)」でいくことを決めていた。
しかし、一回目をミスってしまったことからボーっとしてしまって、



レベル9まで斬り(HACK/DEF)でやってしまいました!!


ホントにやってしまいました;;

それからそのまま急いでそこからでも立て直せるステを必死でシミュしてみたけど…

結局こんな結果に(涙)

tw再フリ


はぁ、やらかしました(泣)

さんざんだよ;;

全然ステが足りない…

それでも、コムの機嫌が良かったからここまで立て直せたくらいで、一回目と同じならさらにさんざんなことになっていた○| ̄|_


そして狩りに行くんだけど…

tw死亡1


死に…


tw死亡2


そしてまた死に…
(SS取れなかったけどグリンツ2Fでも1回・混乱でも2回死んだ汗)


ほぼ回避できないAGI型って何か意味があるんですか!?


そしてしまいには、

tw死亡3


こんな結果(-_-;)

DOP2なんだけど、さんざん「腐ったみかん」とかいうクラブのやつらにテロしかけられながら、全部逃げ切ってたんだけど、

こいつにテロられた(怒)

あ~腹立つヽ( `Д´)ノ

この変態め!!


…さて、最後に俺のそっくりさんをカウルにて発見♪

twそっくりさん


俺がこの日髪の色を変えていなけらば、まったく同じだったことになりますw
(あ、靴の色が違うかw)

ってことで、こんなことあっても俺はレベル上げを頑張っているのですよ…

なんでかって、


次はレベル105で再フリの予定だからっ!



先はまだまだ長いけど頑張ろうね、俺(涙)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

