クラウディレイン いよいよもって@1週間!
スポンサーサイト
いよいよもって@1週間!

さぁ!

@丸1週間切ったよ!!

一週間後のこの時間はもう三Onやってるんだよねー♪

いやぁ…

思えばここまで来るのに非常に待ち長かった!!

今思えば時間の浪費のソロゲーオンラインにまで手を出した!!

それもこれも待ちわびたため…

だけど

今ここまで差し迫って不安なことが一つだけ


きっと他の人もこれはあると思うけど

あまりにもこの4ヶ月もの間楽しみに、そして期待しすぎて

更に良いモノができあがってたとしても

『こんな程度だったっけ…』

『なんだ、待たせた結果こんなもんかよ…』

って思って

すぐ飽きてしまわないか

ってことなんだよね…

超超期間待たされて、待ちに待った結果期待しすぎて感じる

『うわっクソゲーかよ』

の、最たる具体例が

最近のFFシリーズだ

数年前から発売予定を発表しつづけて、

実際に発売するときには期待しすぎて

妄想で飽きたり

期待してプレイしたら期待はずれだったり

結構みんなそういうのってあると思う


ん~@丸1週間切っていきなりネガティブ思考に変わってしまったような

気がするけど…

とにかく、期待だけは膨らませてるので

ホントに、心から楽しみに待ってるけど

すぐに飽きてしまわないかがマジで心配だな^^;

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

僕と絡んどけば10分は楽しめるよw
ひろポン | URL | 2008/02/03/Sun 01:50 [EDIT]
え、たった10分とかw
ひろポンのキャラの声がどう変わるのか、変わらないのか楽しみだ( ̄ー ̄)
アルゼ@絳攸 | URL | 2008/02/04/Mon 23:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

