クラウディレイン ( ´ゝ`)←トム先生のネットゲーム講座①
スポンサーサイト
( ´ゝ`)←トム先生のネットゲーム講座①

やっぱり、ネットゲームっていうと

相手の性別を気にする人っているよね

俺はむしろ性別は伏せてて全くかまわないと思うんだけど
(自分から、自分は男だ・女だ と公にしてる人は別)

それでもなまじ仲良くなったりすると

人によっては相手の性別が気になることもあるかもしれないよね

特に、初対面から性別を気にする人も稀にいそうだけどw


そして、聞かれたくないのに気にされると言われるであろう一言





え?○○さんってもしかしてリアル女??





解説:さも今まで気にしていませんでした、今ふと気に留めてみました

的な白々しい言い方の模範例ですね。

恐らくこの手の方は最初から相手が女性であることに期待して

近づいて来ていると思われますよね?

それなのにも関わらずこの白々しい言い方!!

さぁ、性別を隠し続けて来たあなたに

今いよいよピンチの瞬間が訪れました


こんな時ドーする( ´ゝ`)←トム先生


こんなときは、

俺のお勧めする模範解答でこう、答えてみよう



(え?○○さんってもしかしてリアル女??)







どちらでもいけます






とね!!


これで大体は笑って回避できると思うよ♪


それでもしつこく聞いてくるような人との仲は

同じ男として俺は個人的にあまりお勧めはできないね(笑)


そんなわけで、

今日の講義終了!

コレ試験でマスよー( ´ゝ`)←トム先生

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

( ´ゝ`)←トム先生
参考になりました!たしかにそれなら大丈夫ですね!
私も使ってみます!

でもそれでは新たな誤解を招くような・・・
たにけ子 | URL | 2008/01/30/Wed 22:35 [EDIT]
>かけっこみたいな名前のヤツ
タニの場合は、
きっとこうだな…




いいえ、どちらともできます



両刀自重!!(何
アルゼ | URL | 2008/02/01/Fri 01:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

