クラウディレイン 実は二股
スポンサーサイト
実は二股






名探偵コナン!!





どうも、アルゼです<(_ _)>

ん?俺のことだと思ったって?

いやいや、





名探偵コナン!!





のことだよ(-。-)y-゜゜゜


つい先日、暇で暇で、

何しようかな~って思ってたときに

そうだ、コナン見よ

って思い至って、ちょっと見てたんだよねw

コナンは、ご存知のように、蘭さんとできてるわけよね?

それなのに

体が小さいからバレないだろうということをいい事に

実は二股くさいのですよw

黒の組織関係の話になったときに(そういうところしか見てない)博士に向かって

『あぁ、ハイバラにはこえー思いをさせたくねんだ

それに、ハイバラと約束したんだよ





俺が絶対おまえのことを守ってやっから





ってな(ニヤリ)』


そんなこと言われたらハイバラさん勘違いしてしまいますよ(笑)


きっと、彼の中では新一ではなく『コナン』としてやってることだから

オッケーなんだろうねw


それにしても、コナンってセリフがくさすぎて見てて恥かしいってか、

変にニヤケてしまって、

ふざけてるようにしかみえんw


もう一場面書きたいこともあったんだけど





肩がこってきたのでやめます




優しくトントンだよ~orz

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

暇ですなぁ~
こんにちは博多明太子です^^
なにやら妄想中のようですねw

あと少しでプレ2が始まるんですが、
今ぐらいが一番時間が長く感じてきます(-_-;)

始まったら一緒にあそびましょう~(^▽^)/
博多明太子 | URL | 2008/01/27/Sun 00:42 [EDIT]
ですね~(笑)
後2週間弱!
やっとここまで来たなぁという感じもしますが、
すごく待ち長くもありますねorz

プレプレ始まったらこちらこそよろしくですm(_ _)m
アルゼ | URL | 2008/01/27/Sun 11:55 [EDIT]
また登場しましたw
よかったらブログで相互リンクお願いできませんか?
是非よろしくお願いいたします~(^-^)
博多明太子 | URL | 2008/01/27/Sun 19:04 [EDIT]
こちらこそ、願ってもないことです^^
よろしくお願いします<(_ _)>
アルゼ@絳攸 | URL | 2008/01/27/Sun 19:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

