クラウディレイン 疲れた!超疲れた!!
スポンサーサイト
疲れた!超疲れた!!

実はHPの作成をしてたんだけど、

ついさっきようやっとなんとか形になったorz

あーホント疲れた(涙)

もう3日は完徹…(ーー;)

疲れる>眠くなる>次の作業考える>眠れなくなる>結局作業を続ける

の悪循環の中で、

気が付くと朝っていうorz

そして今日なんかもう夜っていうorz

まだ画像差し替えたり増やしたりするところがあるから

まだまだ完成ではないけど、

とりあえずHPとしてやっと固まってきたので載せときま<(_ _)>


↓自作バナー↓

shiseibanner1.jpg



そんなわけで今日はもうめちゃイケ見たら速攻寝るzzZ

むしろちゃんとそこまで起きてられると良いけどなzzZ

そんじゃ、まぁそんなわけだから、またね~~~~zzZ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

HP開設おめめ??
2月7日に2次プレ決まったみたいだねぇ~(≧∀≦)b
私も、PCが付いていけば必ず戻ってくる予定なので、またヨロシク(^-^)ノ
2次プレでかなりアップグレードするみたいだけど、PCが持ちこたえるかなぁ…w 合戦とか特にw
| URL | 2008/01/20/Sun 13:38 [EDIT]
おお、蘭!良いところに!!
蘭も部曲員のページに【副長】で登録してて~♪

てか、そんな寂しいこと言わずになんとしても戻ってきてw
アルゼ | URL | 2008/01/20/Sun 15:18 [EDIT]
おじゃまします^^
初めまして、蜀・聖龍軍部曲長の博多明太子です。
この度はHP開設おめでとうございます。
(同文ですが掲示板にて相互リンクのお願いをしています)

よくよく見ると、聖龍軍とは初めましてってワケではなさそうですね♪
「ひろポン」へのリンクや「秋桜」のコメントが書いてあったり、
実は聖龍軍に入ろうとしていたとは^^

第2次POが始まりましたらぜひ一緒に遊びましょう。
これからも聖龍軍をよろしくお願いいたします♪
博多明太子 | URL | 2008/01/20/Sun 16:33 [EDIT]
おじゃまします^^
初めまして、蜀・聖龍軍平部曲員の僕ひろポンよろしくね^^
この度はHP開設おめでとうございますw
(同文ですが掲示板にて相互リンクのお願いをしていません)

僕も昔、あるオンラインゲームのHPを作ったことあるよ~
面倒くさくて4ヶ月で放置しちゃったけど・・・

HP運営は大変やと思うけど頑張ってくださいね!
心のどこかで応援していますw

あー、部曲掛け持ちできないかなー><
PO2始まって、初の部曲戦は四聖軍としたいですなw

これからも僕ひろポン及び聖龍軍をよろしくね♪

ひろポン | URL | 2008/01/20/Sun 17:55 [EDIT]
>博多明太子さん
やや、こちらにもコメもらえてたとは!
そうなんです、最初仕官の仕方も知らない頃に魏の人ばかり見かけてたから、俺も魏に仕官しようかな~って思ってたんですが、
その時丁度、水鏡村の金属防具のNPCのいる辺りで
英嵩兵さん(漢字合ってるかな?w)を見かけて、その時見た名前『聖龍軍』って名前が超かっこよく思えて、
蜀に仕官してお世話になろうと、急いで長安を目指したものですw

失礼だと分かってて告白しますが、プレ終了数日前にひろポンや英嵩兵さんらと夜中の部曲戦をするまで…

部曲長は英嵩兵さんなんだろうと思ってました

すいません(笑)

そんなわけで、これからよろしくです<(_ _)>


>ひろポン
やぁひろポンw
お祝いありがとう<(_ _)>
HPの作成・運営は、2人でやってるんだけど、
確かに1人でやるのは大変そうだね^^;

マジ俺も早くひろポンらと部曲戦やりたいよorz

@18日後にはもう再開してるんだな!!
(それでもなげえよorz)

ってことで、②次からも僕ひろポンよろしくね!!
アルゼ | URL | 2008/01/20/Sun 18:12 [EDIT]
2105062
HP頑張ったじゃないか
上出来上出来(^ω^)
| URL | 2008/01/21/Mon 01:23 [EDIT]
>TKくん
  ↑くくん
初めてにしては頑張ったんだぞそれでもなw
もっといろいろやりたいんだけど、力不足だなぁorz
アルゼ | URL | 2008/01/22/Tue 07:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

