クラウディレイン 今日も、SSがいっぱいヽ( `Д´)ノ
今日も、SSがいっぱいヽ( `Д´)ノ
そういうことだ!

今日もSSがいっぱいだ!!

これでも減らしたんだけどね(⊃д⊂)

また重くなるけど勘弁してw

ってことで今日もSS張りまくっていくよっ!!

まずは、ここ3日間で出たレアを全部撮ってたので全部張りますΨ(`∇´)Ψ

れあ1


れあ2


れあ3


れあ4


れあ5


れあ6


れあ7


れあ8


れあ9


れあ10


れあ11


れあ12


れあ13

まぁ、とりあえずせっかくSS撮ったから全部張ってみたんだけど、正直俺は物の価値もよくわかってないので売ることもできていませんw

誰かこの無知な俺を助けてε=(~Д~;)

さて、たった二日間でえらく久しぶりな気がするタニについて!

ある日インするとこんなクラブ告知が…
れあ14

クラマスが思い直したのかなw と思っていたのだが、



これはターニケット本人が書いたものです

その大切に扱ってほしいはずのタニのこの雰囲気作り…
れあ15




かわいいでしょう

ふふふ

おい!こんなこと言ってるような輩を大切になんか扱えるわけないだろ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

さて、最近のタニの呼称♪
れあ16

広島はお好み焼きをパクッていると陰険なクラマスにいちゃもんをつけられてこんな呼称になってます(*'-')

けど、なんかこの呼称しっくりくるんだよねw

だって、他人が見たら意味わかんないじゃんw

それから、昨夜(今朝?)のタニの発言
タニはもうご存知ぐるぐる眼鏡をかけているのだけど、
れあ17

どうやらそういうことらしい┐(´ー`)┌

その後5分後くらいの発言
れあ18


言っておきますがこれは確かに早朝のできごとですが、



彼は寝ていません


ついでに言うと



俺も寝ていません

ホントに、もうこいつの生活のサイクルが全くわかりませんw

急に散歩に出かけたり、おやつの時間に入ったり、夜な夜な謎の人物と電話してたり…

しまいには朝ごはんまで(´Д`;)ヾ

やれやれだ( ̄。 ̄)y-~~フゥ~



今日は以上ですっ!

明日は、何もネタがなければレインズの最近の狩りの状況を書くかもしれませんm(_ _)m

まぁ、とりあえずはまた明日( ̄~ ̄)ξ

Comment

管理人にのみ表示する

結構アイテムとってるなぁ。
うらやましい。

もっと、二人で和気藹々に狩をしたとかいいことかけぇぇぇ!!

このままでは私はほんとに変人だー!
そしてお好み焼きは広島風b

生活サイクルなんてございません(ぁ
でもずっと続けていると早死にするk(ry
tourniquet | URL | 2006/11/04/Sat 23:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

