クラウディレイン 気が付くと忘れていた
スポンサーサイト
気が付くと忘れていた
朝起きると忘れていた

いつものことだ

どうも、アルゼです<(_ _)>


なんのことかというと!

ブログのことですorz

あってないようなもの

どうも、クラウディレインですorz


いやぁ、こんなに長い間忘れていたのは久しぶりだった(笑)


さ、というわけでカバルについて久しぶりにいっちょかいてみっかー

と思ったわけなんだけど

SSがありません(´_ゝ`)

こんなにも撮ってないものかってくらい

もう一月の間ほぼ撮ってなかったみたいだね(笑)

ま、あまりモノのSSでも貼って

とりあえずカバルの記事は休止しようかな~

ゲーム自体はちびちびやってるけど

とりわけてきじにすることはないしね^^;

ってわけで、

次からは少し自分なりにまた楽しく書いておくかな♪



とりあえず

カバルも、禁止語句がわずらわしくて

日常会話の中でも伏字になってたりします

普通に会話してるだけだろがヽ( `Д´)ノ

って思うことも度々なので

ちょっと実験してみたのです





20071220170503.jpg





見事に!!

っていう(´_ゝ`)



で…?

っていう(´_ゝ`)





20071220170509.jpg






で…?

ッテyou( ´ゝ`)←トムさん


あーそして、これが何よりも達成感を感じた瞬間w

99も上げないと次のランクに上がらない

フォーススキルをアドバンスドエキスパートからマスターにした瞬間






20071220170516.jpg






ひたすら殴って10時間!!

もうスキル上げしてる期間だけで飽きてしまいそうorz

先週は

一週間通してスキラーゲしかしてなかったね(ーー;)


そんで、先日のバージョンアップで追加された

よくわからない障害

チャンネルをチェンジしようとすると、

見えてる文字を打て

っていう良く会員登録画面で見るトラップが仕掛けられてるんだけど




20071220170522.jpg






俺は

何度も何度も

表示されてる通りに打ったのに!!

入力内容が一致しません(´_ゝ`)

つってしばらくゲームさせてもらえないっていう陰湿なイタズラを受けましたヽ( `Д´)ノ


まったく、わけわからんわ(笑)



ってことで、またね~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

