クラウディレイン 俗に言う生霊系
スポンサーサイト
俗に言う生霊系

最近はキスイのレベル50待ちで

めっきりシールダーとしてゲームすることがない

どうも、アルゼです<(_ _)>

なので別にもう育てたくも無いヲリを暇つぶしに育ててます

別に苦痛じゃないけども( ̄ー ̄)


さ、そんなこんなで本日の記事が始りマース( ´ゝ`)←トムさん


先日、キスイのレベル上げを草影から応援してたときのことなんだけど

あ、このゲームPT2人が近くにいると40㌫も経験地が膨れるようで♪

そんで俺は半放置だったんだけど

ちらちらと画面は見てたんだよね

そしたら

なんか

なーんか

なーーんか

おかしいなってことに途中から気づいて

ちょっとキスイに聞いてみたんだよね

『俺の画面ではキスイ全然動いてないのに

経験地が入ってくるのが不思議だw』

って

そしたら


(荷物いっぱいになったから)




今は街だがw




って…

ぇ↓ええ↑↑∑( ̄□ ̄;)(マスオさん風に


じゃあこれは誰なんだ…





(草陰から恐る恐る様子を伺うヘンタイの図)

Cabal(Ver1249-071118-1952-0000).jpg






ここにいるキスイはいったいなんなんだ(;゜ロ゜)

不安と興奮を隠し切れない俺は

意を決して

問いただすことに…!





(指を差すことでしか気持ちを表現できないチキンハートの図)

Cabal(Ver1249-071118-1954-0001).jpg





『おい、おまえは誰なんだ』

と、言った気持ちになってみる


そしてキスイに聞いてみると


生霊?w


という答えが返ってきたので

そこはさすが俺だね




なーんだ生霊かぁwww




と、理解し、





(生霊と分かり爆笑する能天気な男の図)

Cabal(Ver1249-071118-1955-0000).jpg





Cabal(Ver1249-071118-1955-0001).jpg




敵に攻撃されてるように見えるのは

仕様でも、罠でも、

嫌われているのでもなく

気のせいです



キスイがこっちに向かってくると、生霊も突如キスイの方に一瞬走り出して

瞬間移動してしまいました

ん~アレはいったい…

生霊ってのは

強い恨みや後悔があると

その人モノのところにいっちゃうんだよね?

…キスイ

おまえってやつぁ…


テテテテテン♪

生霊系 生霊系 うーらみ式♪

生霊系 生霊系 うーらみ式♪

そんな粘着しーなくってもー

生霊系 フフフ… うーらみ式♪


…何言ってんだか┐(´ー`)┌

まぁ、とりあえずあれは

ドッペルゲンガーキスイということでFAね♪


PS.ドッペルゲンガーキスイに恐る恐るPvPを申し込んでみたのは

 キスイにも内緒(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

