クラウディレイン 変なNPCたち||_・)ノ
変なNPCたち||_・)ノ

このゲームにはちょっと変なNPC達がいたりします┐(´ー`)┌




Cabal(Ver1249-071110-1748-0000).jpg





3_20071120011934.jpg





4_20071120011940.jpg





世の中には

「ギャップがたまらない」

と、言う人がいます

ホントに今そう思った?

このじいちゃん、なんでそんなにしゃべり方が

ワンパク小僧風なんだ??

…(笑)





Cabal(Ver1249-071110-2359-0000).jpg






こんな逆ナンしてくるねーちゃんが居たり

そんなねーちゃんの逆ナンを快く受ける主人公がいたり

きっと

「手伝ってもらった恩返しがしたいんだ」

ってのに期待してるんだろうなっていう

下心丸見えだけどね

…(笑)


それとか





6





7





元国のトップみたいな人がこんなお茶目なことを言ってたりね┐(´ー`)┌




8





フフ





まぁ、こんな感じのゲームです( ̄ー ̄)

どんなだよ


Comment

管理人にのみ表示する

カバルやってんだっ!?
正式サービス前までずっとやってましたよお。
正式になってやめちゃったんだけどね(*´Д`)
結構楽しかったなぁ
天地真澄 | URL | 2007/11/20/Tue 07:50 [EDIT]
カバルなかなかおもしろいですねーw
今は、エポーレットを誰か売ってくれないか(自分では出す考えは無い)で
毎日探してます(笑)
最初から何の制限もなく全部できるゲームよりも
こういう、レベル上がっていくことでしか制限が解除されていかないゲームの方が
中・長期的にやっていけると思うな~
アルゼ | URL | 2007/11/21/Wed 17:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

