クラウディレイン 答えは私が持って犬
スポンサーサイト
答えは私が持って犬

最近はめっきりカバルオンライン以外やることない俺なんだけど

そんな中でしっかりと、踏みしめるようにカバルオンラインをやっている

どうも、アルゼです<(_ _)>


このゲームってさ

なんかNPCの反応とか、それに対するキャラの反応が





おっさんくさかったり





するんだよね

それ以外にも、変な文章が多いってことで…

まぁ、例を二つばかり挙げてみようか





1






2






聞くだけのみならず、自分の口でしっかり言うとるやん( 'Д')

無視しよう!


そんで、ある日キス○くんと話していたら

レベルの話になって

こんな会話に





3






俺何ビックリカミングアウトしてるんだ(;°ロ°)

てか、23,4で新しい防具が装備できるからとか言いながら

早くはげたいだなんて





070928_1817~0002.jpg






はっ!?∑( ̄□ ̄;)

カツラか!!!




防具=カツラ





そんなゲームだったのか(°m°;)



それにしても、

早くはげたくてねってww

冗談でもそんなこというのはやめてくれw

何度見ても自分で笑ってしまう(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

