クラウディレイン 今はこのゲームしてますっ
今はこのゲームしてますっ

カバルオンライン!

今はこのゲームをやってます♪

もはや相棒のキス○くんと共にヽ( `Д´)ノ

活動鯖:ジュピター

活動チャンネル:5


隣にいるのがキス○くん↓半ズボンのイタイヤツが俺↓






Cabal(Ver1249-071105-2341-0000).jpg






やっぱり、こういうゲームをすると

一番無難そうな剣と盾タイプを選んでしまいますねぇ(笑)

三国志オンラインだって、最初は片手剣選んでたんよ?

けど初めてNPCと戦ったときに、構えのキモさ

戦いのショボさで…

見慣れたらそんなの気にならないけどね(笑)

そんで俺はフォースシールダーっていう戦士なのかナイトなのか

と、そんなジョブを選びました!

このゲームの良い所は

レベル上げがソロで、しかも他のゲームに比べてレベル上がるスピードが

早いってとこ

しかもクエスト重視でレベル上げができるから

単調にモンスターのみの狩りじゃないから

そういうところがいいね♪

俺、クエストはクリッコ連打で全然読んでないけどね♪♪

みんなも今後クリックのことはクリッコと言いましょう( ̄ー ̄)





Cabal(Ver1249-071107-0110-0000).jpg






この装備までだいたい初日~2日目w

効率よくやれば初日だろうね

そんで戦いなんだけど





Cabal(Ver1249-071107-1835-0001).jpg






俺はポーションがぶ飲みでスキルのみの戦いを…w




Cabal(Ver1249-071108-0022-0000).jpg





そんで俺のキャラを包んでんのは炎のバトルオーラ!

やっぱ牛乳でしょ俺(アルゼ)と言えば炎でしょ♪

そんで、早く次の防具が装備したい俺は頑張ってレベル上げをして





Cabal(Ver1249-071108-0217-0000).jpg





やっとこれが着れた時はホッとしたw

やっとまともな防具だorz

って(笑)


他になんか特別良いのがあったり、突如何かが原因で飽きたりしなければ

三国志オンラインまでのつなぎには十分なりそうかなって

思ってるかな今は♪


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

