クラウディレイン 犯人はおまえだ!(リライト4
スポンサーサイト
犯人はおまえだ!(リライト4

なんか、そういえば珍しく女性ネタっぽいのが重なった結果

変な誤解を与えてしまったかもしれないけど、





決してカッコイイタイプではない





こにゃにゃちわアルゼですm(_ _)m

勘違いしないでくださいっ(誰のせいだよ

以下リライト4↓



そうそう、俺あんまり人には言えないちょっと恥ずかしい思いをしたんだよね





誰も知らない俺のヒミツ






そうそう、ヒミツヒミツ

絶対内緒ね

俺、一昨日の夜マンションの部屋に戻ろうと

階段を上っていたときのことなんだけど

どうも、俺の部屋あたりから足音がするんだよね

ん?誰か来てるのかな?

ってあんま考えずに上りきったら

なんか見たことのあるような女性がこっちに歩いてきてたから

思わず「おお^^」

って感じで声かけようとしたんだけど

ちょっと良く見たら違う人で、

声が出掛かってたもんだから

「お、、おふっ」

とかキモイ独り言を言ってしまったんだよね○| ̄|_





0317-2.jpg






そんなこんなしてるうちにその女性とすれ違い…

自分の部屋のカギを開けようとしたら

「あの~すいません」

「…ん?」

もう階段のところまで歩いていたその女性が遠くから話しかけていたんだよね

「あの~303号室の方ですか?」

「は、、へぇ」

「あの~私上の403号室に越してきた者なんですが、

仕事が夜なものですから夜の出入りがうるさいかもしれないですが

よろしくお願いします」


「あ、、へあ、はぁぃ」

「あの~これつまらないものですが」

といって引越し挨拶用みたいなモノを渡してくる女性に対して

さっきから動揺しまくりの俺の一言





「あ、、あぁ、、あへあへあとざいます」





あへあへあとざいますって(笑)

それからカギ開けて部屋に入って

玄関で呆然と立ち尽くす俺





1004-5.jpg






「俺、何か言ったっけ…?」

って○| ̄|_

言い訳に聞こえるかもしれないけど、

うちのマンションなんでかまったくわからないんだけど、

通路の部分も階段の部分も全部電気が消されててめちゃ危ないし

ほとんど見えないんだよね





信じられん!






ホント、信じられないってよりありえない話なんだけど

ぜーんぶ電気消えちゃっててさぁ…





0317-2.jpg






あ、うん

それで、誰かもはっきりわからないし、

一回すれ違ったにも関わらず

階段のところまで歩いていったにも関わらず





話しかけてくるとは思わないじゃん!





それで稀に見る動揺っぷりを発揮してしまったのさ(涙)

きっと、上の人友達とかに話したろうなぁ…

「なんかね、下の人に挨拶しにいったんだけど、

動揺しててキモおもしろかったよ(笑)」


なんてこと言われてんだろうなぁ(泣)

もう恥ずかしくて恥ずかしくて○| ̄|_

それが思い返せばちょっと綺麗な人だったもんで余計恥ずかしい

「きっと、私が綺麗だから動揺したんだよ」

なんて勘違いされたら困るじゃないか○| ̄|_

それがもう一昨日の夜の話だというのに

まだそれを引きずっています(⊃д⊂)

誰か、俺を立ち直らせてください○| ̄|_





0406-1.jpg






何の保証だよ知らないよ(涙)

今関係なかったじゃん(泣)

だいたいあんた





そこの人じゃないじゃん(涙)





まったくもう(泣)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

