クラウディレイン 最近また言われたこと
スポンサーサイト
最近また言われたこと

とある日が過ぎたので(生r(ry

ここ数日

遺憾なく愚民っぷりを発揮している

どうも、アルゼです<(_ _)>


いやーこんなにノビノビした気持ちで過ごすのは

かれこれ2、3ヶ月ぶりだね!

気持ちだけは微妙に焦ってたから(笑)

まぁ、そんなアルフィーある日言われたこと

以前

『逢ってる時はそんなこと思わないけど

 メールでの○○(俺)はムカつく』

と言われたことがあります

それをふと思い出しました

そう、ついさっき

ふと、ね

そんで、先日同じようなことを別の人からも言われたので

せっかくだから記事にしようと思った次第であります<(_ _)>

『逢ってるときの○○(俺)は好きだけど

 メールでの○○(俺)は大嫌い!(笑)』

って言われたんだよね<(_ _)>

笑ってんだけど、目が笑ってないっていうか

なんか、怖かったです

だってね

しょうがないよ

メールなんて所詮片手間で

メール着たら、携帯を…


片手でパクっと開いて



片手でカチカチっと打って






・⌒ヾ(*´_`)ポイッ





ってことになるんだもの(笑)

そんなさ、ずっと携帯とにらめっこしてるわけじゃないんだから

それと、自分でも問題あるなと思うのは

相手からのメールを見て

「ん?これは…





 何に対する返事だ?





って、一通前のメールの内容をすっかり忘れるんだよねwww


しょうがない

 なんでって…?

  片手間だもの

       アルゼ



まぁ、そんなわけだから、

非常に

しょうがない(笑)

以上!!


あ、それと追記をここに

明日でブログ開設一周年になります(笑)

なので明日から気の済むまで

過去の記事のリメイクにします!

先に言っておきます!手抜きです!!(ぉぃ

そんなわけで

アディオース♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

